

従姉妹会



先週末24・25日は

東京・茅ヶ崎から、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O従姉妹2人が来て

地元の、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O従姉妹と4人で 花02「おしゃべり会」花02 を開きました ルン♪


エク1   こ~んなリビング


エク2   こ~んなベッド


エク3  こ~んな和室


エクシブ浜名湖」にお泊りしました hh

大きな jumee☆bath3 も堪能 いいな


従姉妹の会社契約している施設なので素泊りで3000円なり


夜ごはん


夜ごはんは。。。おすし(赤身) 惣菜をた~~~んまり買い込み


かんぱい


 かんぱ~い 

みんな ごはん食べる・ 肉食べる

ビール飲む・ xx飲む 

jumee☆DaNcE1しゃべる・ jumee☆DaNcE2しゃべる

ねむむ 就寝2時半になっちゃいました 


ぬくもり うなぎ

次の日はギリギリまで jumee☆faceA15のんびりして

風景 「ぬくもりの森」に寄ったり

rice うなぎを食べたりした後

「香りの博物館」へGO zoomzoom002


香り1

香り診断をして、自分のオリジナルの香りを作る事が出来る

香りの調香体験」が出来るので4人でトライ ふるーつ☆Cultivation・ハート×2

2日間、4人で楽しい時間を過ごし

17時台の 新幹線 で 東京タワー 東京に帰って行きました 


ねんりん


あっ おんぷ お土産に 行列が出来る「ねんりん家」の

バームクーヘンを貰っちゃいました 好き好き jumee☆thanks1


いとこ


1年後の「おしゃべり会」が楽しみ~~~かお


**********************************************************************

おどーなつ


今回 おいらはアップロードファイル お留守番だぜ 怒

ま~~~るくなって待っていたよ。。。jumee☆Feel Depressed4


キラキラな夜



今日はツリー2クリスマスイブ


空


昨夜車で30分位の「フラワーパーク」へ

女の子女の子まこあみ達と行って来ました好き好き


トンネル


サンタ「クリスマス ファンタジー」が開催されていて

キラキラがいっぱいは~と

画像は「まこあみ&おばあちゃん」ですアップロードファイル

ビッケは入園出来ないので。。。。。今回は「まこあみ」がモデルですおんぷ


くじゃく


孔雀あり


モミの木


モミの木のツリーあり


リース


リースあり


ポインセチア


ポインセチアのツリーあり


サンタ


サンタクロースあり


球体


撮影ポイントあり


うなぎいぬ


「うなぎに驚くウナギイヌ」だそうです

来年「モザイカルチャー世界博」がこの場所で開催されます絵文字名を入力してください


花


たくさんのきらりキラキラとd花を楽しんで来ましたハッピー


ボール


家お留守番をがんばったおとじの元に

サンタさんから野球~プレゼント

これで当分ボールに困らないねピース


おと


みんなはサンタさんに何を貰ったのかな???・・・by おとじあしあと

x  Merry X'mas z

めざせ10万円!!


朝おとじと 犬 白黒 「約束げんまん」

おいもちゃんをあげるから。。。ハート2

お買い物に付き合ってねアップロードファイル


おいも


もちろん広場での遊び付きですよ


朝広場2


そして地図を頼りに向かった先は絵文字名を入力してください


コレム2


パステルハートグリーン「open」パステルハートグリーンの看板がお出迎えしてくれた


コレム1

イエロータイル(立体)コレムイエロータイル(立体) さんですs


カレンダー1


えんぴつブログを拝見していて

1年間で10万貯めるというオリジナルカレンダーに惹かれきらり

購入してきたんですd


カレンダー2


毎日、100円~500円の金額がカレンダー書いてあり

その金額を貯金箱に入れていくと

1年間で10万になるんだってxx

100円均で貯金箱もゲットおっけー

挫折しない様に汗頑張るぞ~~~運動


うさぎ1


おとじには 帰り道

安いぬいぐるみがあったので購入肉球1


うさぎ2


写真ばかり撮っていたら

。。。。。ぬいぐるみと一緒に消えて行きました。。。。。アップロードファイル


うさぎ3


もちろん連れ去ったうさぎとは

ちゅぱTimeです苦笑






ほっこり♪


昼間はポカポカ陽気のクーおと地方

おとに連れて行かれての散歩

行く先は、いつもの広場です


おと散歩


夕方はやっぱり冷え込んで来ますね

すぐ喉が痛くなるので気を付けないと

そんな時に気になる物があって買いに行ったんですが

売り切れ


ジャム


地元のブログで話題になっていた「てんまり工房」さんのジャムを購入

横にある2合分のお米は

玄米・黒米・黒大豆・コシヒカリ・もち米がブレンドしてあり

10時間位つけ置きしてから炊くんですが

とっても美味しくってはまっています


よだれ


 ヨダレがでたって。。。

おとじは、食べれませんから。。。。。




そして・・・ ついに・・・


しょうが


気になっていた「しょうがシロップ」が

夜に、お湯や牛乳に溶かしたりして

ほっこりTime を楽しんでいます

これで今年の冬は風邪をひかないで乗り切るぞ~~~


痛いのとんでけ~!



クーおと地方に「足神神社」という神社があるのを発見

サッカー選手なども足の怪我をした時などに

お参りに来ている場所らしい。。。あくまでもらしい。。。

父母&叔母が一度行ってみたいというので


山


こ~んな景色を横目で眺めながら。。。

撮りた~いという衝動にかられながら。。。


塩の道



なんだ坂・こんな坂を登って


ここどこ


おとじもお供に


足神神社


同じ市内なのに。。。
(合併してちょっと広くなりすぎてないですかぁ

道の駅に寄り道しましたが2時間かかりました


神社おと


おとじもしっかりと「足に怪我をしませんように」パンパン

あっ私の事・・・お願いしてくるのを忘れた・・・

まぁ、おとじのケガがないのが一番だからヨシとしよう


もみじ


ここら辺は黄色のもみじが綺麗でした。


じじばば


足が元気ならどこでも行けるね

よ~~~くお願いしていた3人でした


みかん


道の駅で、甘いミカンをゲット

お願いだから。。。テニスボールと間違えないでね


先週の紅葉に囲まれてハッスルした様子をアルバムにしました。

よかったら見てねココ

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
