

ドライブへ♪


10・11日と何も用事がない連休 

やった~~~ 

天気予報も  行っちゃう 



車



 10日 朝6時に

父母・おとじ・ちびクーを乗せて しゅっぱ~~~つ 

途中 黒い  が出たり  が降ったり 

が 高速を降りる頃には 青空が 



八海1



最初の目的地 「忍野八海」

父母も私も 初めて来ましたが

とっても水がきれい 

外国からの観光客も沢山いましたよ



八海2



道幅が狭く 人がたくさんだったので

おとじは お留守番 



山中湖



次は 父母が行った事がないという 山中湖 1周 ドライブ 

湖畔を 少しだけ 散歩 



富士山



今回は 見れないかなぁ。。。と思っていた 

一瞬だけ 顔をだしてくれました 

道の駅に寄りながら 次に目指したのは



西湖1



おとじの お楽しみ 西湖で水遊び 



西湖2



ちびクー 初の水遊びですが

見学で終わりました 



西湖4



おとじ が岸に戻ると お出迎え 



西湖5



ちびクーの事なんか  にはいりません 

ひたすら  を追いかけます 



西湖6



おとじ の嬉しい顔に 私もニコニコ 



ラン4



 を食べた後は

ランではじけます 



ラン1



無意味に あっちに こっちに 走り回る ちびクー 



ラン2



 クンクンしてるか  草を食べている おとじ 



ラン3



2人が 楽しければ  

そんな 1日でした 



土産



 18時に帰宅

 忍野八海のきれいなお水で作った 豆腐  と

 種なしぶどう をみんなで食べました 




 さぁ 今日は シャンプ~かな 








川あそび(^^♪ ②



25日  の声とせみの声で 目が覚める 



2-空



 青い空  白い雲  緑色の山々

素敵な景色に 癒されます 



2-朝ご飯



朝ご飯 は 昨夜 食べきれなかった 焼きそば サラダ ヤッコ 

おいしぃ~~~ 



2-ハンモック



ハンモック も 



2-記念



さぁ 今日も 昨日のポイントで チャッポ~ン  しようか 



2-川景色



やっぱり 水の中は 気持が良いね 

でも 流れが速く 流されている 2人 



2-川おと


2-川ひな


2-川3人



クロちゃんは 抱っこで 水を感じていました 





2-道駅



道駅に寄り  白桃  未来コーン  明宝ハムを購入 

未来コーン 生で食べれて 美味しいんです 



おと



おとじ 楽しかったね  

おとじの  ピカピカ笑顔が 見れて 



クー



 クッキーは 父母と一緒に お留守番 

でも 父母が クッキーが来るのを  楽しみにしていたので

楽しい時間を 過ごしたんじゃないかな 



川あそび (^^♪ ①


  24日 おとと  を走らせ

ひなちゃ~~~ん  待っててね 



出発



荷物を積み込んで GO

今回は この暑さ   おとひなに水浴びをさせようと  を走らせました 

が この時期  あゆ釣りの人が あっちこっちで 長い竿をかまえていました 

釣り人がいないと所では   が水遊びをしていて 。。。。

遊べる川を求めて  あっちキョロキョロ  こっちキョロキョロ 



川



み~~~~っけ 

大きな石がゴロゴロだけど 水がきれいだし 人いないし 



川飛び込みひな


川飛び込むおと
 


おとじ も ひな も ジャッボ~~~ン 



川1
 

川ー2


川2人



 2人とも 楽しそう 



 日射しが強いので 早々に  食材を購入し 今日のログへ 



ログ



ここ数年  夏  冬 お世話になっているログです 



ログーちゅぱ



ご想像通り ログに着いて  ちゅぱを始める おとじです 



ログ2



ひなちゃん ログの散策  隅っこがお気に入りでした 



BBQ


あゆ



夜は 定番  BBQ 

食材 買いすぎて お腹がパンパン 



BBQ-おと



おとじ・・・やっぱり  お肉の番してます 



ごろ寝
 


今夜は 寝袋を持って来たので みんなで ごろ寝 

さすが 高原   窓を少し開けて寝たら 寒かったよ 



クロ



今回は おとじ ひな の他に クロちゃんというトイプーも一緒 

クロちゃんは ひなまま姉の WANです 





キラキラな雪



朝日



1月17日(日) 2日目の朝 

晴れ 朝日でキラキラ光っている 雪 



2雪写真



ログの裏は 一面  雪原が広がっています 

遠くの山々も くっきり見えます 風景



2雪5



今日も 新しい道をザクザクと作っている 3人 トランペット



2雪4



pig 私も 作った道を歩きましたが

重さで ズボズボ jumee☆uuummm1b もぐってしまいました 焦る3



雪記念



もちろん この雪の上でも 2人とも 野球~ を追いかけていました niconi



おと記念
 


地元の方は 雪だるま こんなに積もったのは久しぶり で

もう 雪は見たくない  って 言っていました アップロードファイル 


。。。が。。。



アップロードファイル おとひな アップロードファイル は ゆき 雪遊び 満喫した 2日間でした 嬉 絵文字名を入力してください



★ 真っ白 ★

 1月16日(土) 気持よい青空 空



行き高速


みんなで 高速を走り  トンネルを抜けると。。。ゆき


少し前の 風 寒波で 積雪2メートルの 地へ 



雪空 



右見ても 左見ても 雪の結晶 ゆき 雪の結晶 ゆき 雪の結晶

青と白のコントラストが 



雪1




夏は 道だった所が 除雪されてなくて 一面真っ白

遊べないかも。。。 無言、汗 と言われたけど

2メートルの雪の上で 遊んじゃいました いいな



雪3



ひな姉が ズボズボと ニクキュウ おとひな道を作ってくれました ふるーつ☆Cultivation・ハート×2 



雪おと



絵文字名を入力してください おとじ 走る BOON01



雪ひな



絵文字名を入力してください ひな 泳ぐ 



クー



 クッキーも一緒  



かまくら1



かまくらも 掘るだけで 完成 



トワエモア



今夜は このログにお泊り 



なべごはん  夕食は 鍋で ポッカポカ 



もちろん  アルコールも  酒



部屋まったり



まったり 部屋で 過ごす 夜 

おとひな こたつも初体験  2人とももぐっていました 



夜ほし



jumee☆shootingstar2  夜 満点の星空が広がっていました tuki

 のひとつひとつが 大きく感じました クローバー

明日も 晴れそうだね jumee☆SaturdayNightFeverR



 


プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
