

青空だぁ!



アップロードファイル でゴ~ロゴロ。。。


空


 クー空ものぞいてるし。。。

あつ~い  視線も感じるし。。。

久しぶりに すぐそこの広場にGO 


クローバー


先日 いただいた 四葉のクローバー クローバーのネックレスが

空 と緑に映えてるね 


クー


クッキーの 四葉のクローバー もね hh


牛


 を撮っていたら。。。横には

放牧された  が 


あそぼ


では 野球ボール で遊びましょうか にこ2


準備OK


準備は。。。。。バリバリOKだよね jumee☆biceps1


こわい顔


ボールをキャッチする顔・・・・・怖いんですけど・・・・・ 無言、汗


クーぼーる


次は 虹 クッキーの番だよ LOVE


名札


おとじの 新しい名札 

 コーギーKETTYmamaさん が 作ってくれたんです jumee☆thanks1

それも クッキーがいつも一緒にいられる名札で

虹☆リン作 部分に「クッキー」の名前も jumee☆yippee3L

花03 KETTYmamaさん の素敵な名札は ここ こちら で購入できます jumee☆shootingstar2


あは


絵文字名を入力してください優しい風に包まれ 

はーと 優しく・ クローバー 楽しい時間を過ごす事が出来ましました 好き好き







最高な1日 ♪


くもり が多い7月19日(日)の朝。。。

天気予報では 吹き出し も。。。無言、汗

でもチラッと青空も見えるし・・・・・アップロードファイル

おと&ひなを zoomzoom002 に乗せ GO 


クー空


虹☆リン作 クッキーも空からちゃ~んとついて来たよ にこ2

着いた所は 岐阜県の揖斐川 風景

水あそび3


ひなちゃん 今年初の水あそび 

( 赤いライフジャケットがひなです )


水あそび2


 があれば ↑ ご機嫌な2人


水ひな

水おと


水あそび1


毎日 お留守番を頑張ってる おとじ 音符 楽しそう

もちろん ひなちゃんも 


水あとおと


帰宅後の おとじはお決まりの チュパ jumee☆DaNcE1


水あとひな


アスリートひなちゃんも まったり LOVE


さぁ  流れ星夜は大人の時間ですよ 好き好き


乾杯


 今日は私の 才 の誕生日なんです 


焼き肉


久しぶりに お腹いっぱい 肉 食べちゃいました 

ひなちゃん家 jumee☆thanks1


誕生ケーキ


2次会は ひなまま手作りの アップロードファイル

桃が入っていて ウマウマ d


体重計


お肉食べたばかりなのに。。。。。体重計を貰っちゃいました 汗

pig ダイエット頑張らないとね。。。


クローバー


アップロードファイル黒ラブ「シェビーちゃん」 ビッケコーギー「マフィンちゃん」の まま「シェビさん」から

素敵な 四葉のクローバー が届きました jumee☆yippee3L

私とおとじとクッキーのオソロなんです  

嬉しい~~~ ハッピー


お祝いの  も x絵文字名を入力してください

みんな ありがとう 

clover 優しい風に 包まれた1日になりました f




ぽかぽか♪



花02 立春 花02 の今日
名前の通りポカポカのクーおと地方でした 音符

アップロードファイル 我が家にも春がやって来ました いいな


ブリザード1


こ~~~んなに可愛い お花ブリザードフラワーが

ビッケ クッキーに届いたんです はーと

クッキーが小さい時に、お隣に住んでいた住人さんからです アップロードファイル

クッキーの事を遠くから想ってくれる人浦原 現世Ver.がいてくれた事が嬉しかったよ jumee☆thanks1


ブリザード2


おとじ、興味津々でクンクン匂いをかぎまくり 

骨 食べ物ではありましぇ~~~ん アセ

残念 ↓↓↓


似合ってる1


そんなおとじにだって jumee☆shootingstar2

アップロードファイルシェビー&ビッケマフィンちゃんのママ、シェビさんから アップロードファイル

「おいらの首元にちゅうも~~~く 


健康1番


 健康」のパワーストーンが付いたチョカーです 


にゃは


やっぱりjumee☆biceps1罫元気罫jumee☆stretchingL2罫健康罫」が一番だよね jumee☆loud laugh1 


我が家に、またまたアップロードファイル優しい風アップロードファイルが吹きました おっけー

おいらの名前は♪



309絵に描いた様な青空にぽっかり277白い雲

白い雲 

先日アイコン名を入力してくださいに素敵な物が届きました2はーと

クッキーの補助ベルトを作って頂いた

ケティママさんからのプレゼント

クー名札 

アップロードファイルクッキー ありがとうアップロードファイル

名札

おと名札 

おとじにも元気な黄色の名札きらり

走るおと 

fテンションではじけまくりd

気持ち良い 

クッキーがいる空の下で遊ぶのって

気持が良いね好き好き

ケティママさん素敵な物をありがとう ありがとうは~と

また優しい風が吹いてくれましたおっけー

ケティママさんの作る名札はココで購入出来ますよf

迷子にならない様に名札を付け

車で向かった先は

景色 

こ~~~んな景色が広がる場所clover

つり橋 

先週も行った道の駅ですわはは

前回購入した435がとっても甘かったので

また買いに行っちゃいましたおんぷ

紅葉 

紅葉zもまだありました

おとじは「鮎の塩焼き」に鼻が夢中ですアップロードファイル

もみじ 

この前ちょっと買い物に

すご~~~く久しぶりにデパートに行って来たんですが

人が凄くて人酔いと

香りの付いたハンドクリームの試供品をつけた

匂いとのダブルパンチ217

久しぶりに激頭痛でしたs

やっぱり私にはアイコン名を入力してくださいが合っているようです絵文字名を入力してください

寒さが厳しくなりaが降っている所もあるみたいですね絵文字名を入力してください

みなさん風邪などを引かない様に

気を付けて下さいねパステルハート

空からの郵便♪

クッキーが虹の橋を渡って明日21日で2ヶ月が経ちます。

クッキーは頑張りぬいたので、辛くはないんだけど

やっぱりどこかで淋しい気持ちはポツンと雨粒の様に


で「メモリアルペンダントを作ろう」と思い

であれこれ検索するものの・・・ピ~ンとくる物がなく・・・

そんな時に

クッキーが縁で知り合った「シェビさん」


シェビマフィン


シェビさんのには我が家とは逆で

15歳で歩けなくなっても頑張っている黒ラブシェビーちゃんと

7歳の元気一杯マフィンちゃんが

家族の愛情いっぱい受け暮らしているんです

そんな優しい家族のシェビさんにペンダント作製を依頼したんです

メールでのやり取りを何回もし

ついに出来上がりました


宝物


編んで出来ている「ヘンプペンダント」の中の水色の容れ物には

クッキーの名前と虹に渡った日付が入っていて

中にはクッキーの大事な形見と

シェビさんお勧めの「愛と優しさ、傷をいやす」という効果の

天然石「ローズクオーツ」を入れました


昔懐かしいロケットペンダントは

クーおとの名前を入れてして貰っちゃいました


おと鼻


ペンダントを付けてみると

おとじが寄って来て、匂いを嗅いだり舐めたり

何か感じる物があるのかなぁ。。。


クーから


そして嬉しいサプライズ

日向ぼっこをしていたら、クーちゃんから

「ママにいいワン♪」と言われたので


星型のタイガーアイがクッキーからのプレゼントとして同封されていたのです

嬉し泣きしたのは言うまでもありません

シェビさんにお願いして良かった

シェビさんはSmile a factoryというパワーストーンを使って

個々に合わせたオリジナルブレスなどを作っています。


手と手


私も作って貰っちゃいました

どんなパワーストーンを組み合わせたかは・・・ひ・み・つ



そして。。。。。


クッキー1


月命日を明日に控えた今日

ピ~ンポ~ンクッキーにお届けものです

クーおとのリードを作って貰っているDOR'S PAPA+TWO

ラブ兄弟のドルくん、つぅくんからでした


クッキー2


食いしん坊のクッキーが喜んでいる以上に

おとじが喜んで、クッキー机に置いてある物に釘付けです


クッキー


シェビさん・ドルママさん

そしてクッキー

ありがとう

優しい風にまた包まれました


プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
