

雨ですが。。。



おと地方 朝から  です。

が  今日は2人の  シャンプー日 


おとじが去年の  夏以来 湿疹ができるので

皮膚を綺麗に保つために

月1でシャンプーを お願いしました 



5おと



帰宅後は  チュパチュパ 



5クー



ボール かみかみ 



おと寝る



でも すぐに 



クー寝る



こちらも 足をのばし 

2人とも とっても 良い匂い 



シャンプー



おとじの 湿疹がポツポツ。。。 

シャンプーをまめにしないといけないのだが・・・

綺麗にシャンプーしてもらうために


2人をシャンプーにだしました 


 カメラを持っていくのを忘れちゃった 


シャンプー前に  ラブのいわきくん と  アイリッシュののんちゃんと

ひとあばれ 


 ふっさふっさのピッカピカの2人

 帰宅後は



2人



 ヒーターの前で まったり 



おと寝顔



クー寝顔



 ネムネムの2人でした 



よいお年を ♪


今年も残すところ あと1日となりました 

といっても 明日は仕事で。。。

何も変わらない 日常を過ごしています 


今年はいつも以上に バタバタしていたような  

でも



2人



 大好きな ボールあそびができ



食べる



たま~に  ウマウマも食べ



ちゅぱ



 ちゅぱちゅぱ も堪能し 



ねる



何もない1年だったけど

それが 幸せな1年だったかな 



2人の悪戯は健在ですけどね。。。



私は 今年ぎりぎり国家試験に 合格しました  ホッ


でも  家の片付け・年賀状・・・手を付けていません・・・


まぁ いいかぁ 




みなさん よいお年をお迎えくださいね 





うまい


あっ 「うまい棒」を分割するおもちゃ(?)

Amiちゃんが この前 やって見せてくれました 

色々な物がでてくるね 




グ~グ~グ~



2人とも 熟睡中 



おと



 おとじは クッションの上で ヘソ天 



ちび1



 ちびクーは 椅子の上で 



怒られ



 カメラをカシャカシャしていたら 起きて

2人で バトル  。。。。。

怒られて



おとぼけおと



僕はやってませんけど  のおとじ



ふてクー



上目づかいで 不貞寝  ちびクー


静かに遊んで下さな 

無理かぁ。。。。。








 

おうちDay


 台風であちこちの川が

氾濫している映像  から 

おと&ちびクー地方は

時折  雨がひどく降ったり

 が吹いた程度で 今は雨もやんでいます。



おと



おとじ・・・



クー



ちびクー・・・ とストーカーの繰り返し 



保存



先日、防災の日前にこんな保存食をゲットしました 

保存食も昔(・・・っていつ ) とずいぶん変わったね 



2人




今日は残りの時間も まったりだね 



プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
