

ボールあそび ♪



青空が広がった おとクー地方



青空



いつも  お留守番の2人

今日は 外で遊ぼう 


という事で 地蔵ランへ行ってきました 



クー



ボールを 口にしたら ずっと咥えて

クルクルと 走り続ける ちびクー 



おと



 おとじは やっぱり マイペース 

チッコは まだ出るの  というくらいしています

ボールは2個が基本です 



2人2



疲れたら 日影で休憩 



はなちゃん


めいちゃん



遊んでいたら  ラブのはなちゃん

 ボーダーのめいちゃんが 遊びにきました 

はじめましてです

姿を見ると 吠えだした おとじですが

いざ ランの中に入ってくると

お構いなしで。。。我が道を行くです 



2人1



楽しい時間が過ごせて良かったね 





ボールあそびで疲れた 2人を

留守番させて 用事があったので

2時間でかけて 帰宅したら びっくり。。。。。



みかん



 みかんが散乱し もちろん食べています 

じゃがいもも 食べていました。。。。。


もちろん  夕飯抜きです 



こんな1日でした 


ラン♪ ラン♪



今日は  暑い 一日でした 

おとじに またまた湿疹ができたため  へ

今回は 皮膚の検査もしましたが 何もでませんでした 

(  カビの検査結果のみ 1週間後です )

抗生物質8日分貰って

まめにシャンプ~・・・・・これが一番大変かも 



2人1



 地蔵ランへ行って ボール遊びしてきました 

2人とも楽しそう 



おと



 おやつを 見ると一目散に寄ってくる おとじ 



クー1



おやつを見ても グルグル回っている ちびクー 

偶然に撮れた 1枚 



2人



おとじの休憩場所は いつも決まっている 

 その近くで休む ちびクー 


くっついたり 離れたり。。。。。


 そんな2人がやってくれました  



名刺入れ



バーバリーの名刺入れが・・・・

 おとが カバンから出し

 ちびクーがガジガジ

2人でやってくれました 


まぁ とれる場所に置いた 私がいけなかったんですが 



足をピクピクしながら  寝ているおとじが 見れたからまぁいいかぁ 

ボール遊び 楽しかったね 







2回目セーフ。。。



8月も残り数日 

ぎりぎり2回目アップ間に合った 



シャンプー



髪の毛がボッサボサになってしまったので

 夏も終わりそうだが・・・ 短くカットしてきました

看板犬の  「シャンプーちゃん」にも癒されて来ました 

お客さんが来るたびに 尻尾をブンブン振っていました 

シャンプーちゃん、両足の手術をし  やっとお散歩ができるように 

よかったね 



ラン2人



17時過ぎから  おと&ちびクーを連れて

いつもの 地蔵ランへ 

先客にワンワンと吠えながら入場 

入ってしまうと  しか見ていない2人 



ランおと



 しるしばかりつけているおとじ

合間に ボールあそび  疲れて 休憩 。。。



ランクー



ボールを追いかけて 放さない 



ラン2人2



また ボールあそびしようね 



朝ラン♪




朝日




仕事がお休みの今日 

日の出とともに 

 風が気持ち良い~~~~




おとけり



ランに着くなり になり草をモグモグしたり

 出す物を これでもかと思うくらいだし 

準備 



クー



バターになるくらい  グルグル回っている ちびクー



2人



楽しそうな2人 



おと



はぁはぁ  しだしたら

終了~~~~



マック




朝マックを買って帰宅 


さぁ 2度寝しようかなぁ。。。。。



暑い・・・ですね



月1の更新になってしまった 


おとじは 冷たい玄関で 

ちびクーは 私の近くで 

私は・・・ を打ちながら  

PCも久しぶりに開けたんだけどね・・・・




ボール



仕事がお休みの日 朝の涼しい時間に ドッグランへ 

 5時に目覚ましかけて 目をこすり。。。

2人は   



おと



走って 



クー



走って 



おと休み


クーはぁ



 疲れたら 帰りましょうか 


 帰宅後は もちろん 2度寝に入ります 




笑顔



 笑顔でスタートのお休み しばらく続きそうだね 


  地蔵ラン  に感謝   



8月に 国家試験に挑戦 


慌てて  試験勉強をしだしたところ・・・

空のクーに任せた 



暑くて 頭が回転しません 

(寒くても 回転しませんが・・・ )








プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
