

痛い 初体験 (>_<)


先日  の日に 近場にお出かけしてきました 


ねむー景色



 青と 白と 緑の コントラストが

と~~~っても 気持良い 

大きく  息を吸い込んで 深呼吸したくなっちゃいます 



ねむー建物



ここは  ねむの木村 

緑に囲まれている場所に

  子供たちの絵が飾ってある  美術館




ねむー建物2



素敵な  心のこもった 絵ばかりで

とっても 癒されました  



ねむー茶



 日影が 気持良い 季節になって来ましたね 




そして痛い 初体験とは。。。



足



  肉離れをやっちゃいました 

 小1の男の子 と あそびをしていまして・・・

年がいものなく・・・むきになりすぎまして・・・

遊んでいる途中で プチッと切れる音がし

 あせった 私

ふぅ~~~ しばらくは 通い アイシング・電気・テーピングをして貰い

来週には 復活するぞ~~~

あっ、ちなみに  足の太いのはもとからで・・・腫れてはいません 



運動不足・・・痛感しました 

準備体操も大切だね 









近場で♪ その①



 続きのGW 



空

 

お仕事の合間に お休みが ちょこっとあったので

近場で満喫 



おとく1



 ちびクーと 一緒に  海が見える 広場へ



おとく3



風が強く  ボールも 風に吹かれてしまうほど 



おとく2



でも そんなの関係ない2人 

 を追いかける おとじ 

おとじを 追いかける ちびクー 

楽しい時間を 過ごせたね 



ねぎとろ



お昼は  海の幸をいただきました 



楽しいおと



 青空のもとで遊べるのって 楽しいね 






初詣の後は。。。

空



空 きれいな 青空 が広がった クーおと地方

鳥居 初詣がまだだった為 父母を誘い行って来ました 雪の結晶

おみくじを引いてみたら 「大吉」

きっと良い年になると1年信じて過ごそ~っと 絵文字名を入力してください



2人



アップロードファイル おとじと  ちびくーも一緒に行ったので 寄り道 ファンカーゴ



ろうばい



orangeflower ろうばい orangeflower(1月から2月にかけて黄色い花を付ける落葉広葉低木)が咲いている庭を散歩 ニクキュウ

まだ チラホラしか咲いていませんでした 焦る3



記念



とりあえず 記念に 



おと1



河川敷に移動して 



クー1



ちびくーも走る アップロードファイル



おと2



楽しい1日だったね ↑



もちあみ



ずっと気になっていた物が 値引きしていたので 買っちゃいました 

さっそく おもちを この上に乗せて チン 

今年初の おもち ウマウマでした ルン♪

また 明日から 仕事 

おとじは 留守番(昼寝) 頑張ってね jumee☆faceA82

  


気持よ~い♪



お休みの今日

ちょっとそこまでの「御前崎」へ母と行ってきました 


バタバタしていて最近かまってやれなかった アップロードファイル おとじも一緒 


おと1


潮のにほいを感じ クー空の下  遊び ルン♪

 を持っていなかったので  でパチリ 


おと2


4個入りのボールを母が買ってくれ

ちびクーとはんぶんこしました jumee☆thanks1

おと 久しぶりの ダッシュ 煙 嬉しそう 


明日から1泊で研修旅行。。。

おとじ アップロードファイル留守番 お願いね にこ2




 ちびクーは 私の勘違いで

「いつでも良いですよ hh 」というのは

chusya 注射が1回終わったので

抱っこしにいつ来ても良いですよ jumee☆shootingstar2 という事でした 無言、汗

16日に父母のもとにやって来ます ↑



ひらひら♪



パラパラ


桜 桜が散り始めた クーおと地方


空


今日も 空 クー空が冴えわたっていました 


観覧車


父母と一緒に今年最後の お花見にGO 


ラン


最初に ランでおとじのガス抜き 煙

というか。。。クンクンしてチッコTimeになってるし。。。アップロードファイル


弁当


今日はちゃ~んと 弁当 持ってきましたよ 

コンビニ弁当ですけどね

アップロードファイル おとじも あまあまな父母からお裾分け 

良かったね~~~hh


暑い


 お花見日和だけど・・・・・黒い子には はれ 暑い日だったので


水あそび


水を見つけて ポチャン魚

気持よさそう ルン♪ にしていたので・・・しょうがないねjumee☆loud laugh1


父母記念


おとじはきっと

「父母=」 の式がインプットされていると思います jumee☆stretchingL2

お互い楽しみにしているので 

食べて危険な物以外は。。。見て見ぬふりの私です jumee☆faceA82


次は 水の季節 砂浜 到来だね LOVE

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
