

★いわき★



タイトル を見て   と思ったかな 



いわき3



 いわき  で~~~す 

お友達の  に  いやチョコラブの女の子 が仲間入りしたというので

日曜日に お顔 拝見  



いわきおと3



子熊 みたい  かわいい 

元気いっぱいに おとを追いかけたり 



いわきくー1



クッキーを 追いかけたり  



いわきおと2



いわき の父母は 黒ラブなんだって

おとじが お父さんに見えたかな???

でも  しか 目に入らない おとうさんじゃあねぇ。。。



いわき1



いわき また 遊ぼうね~~~ 




  ****************************




おじ



 60才過ぎの おじが PCを購入 

PCに入っていた  PCのいろは  を教材に マウスの持ち方から勉強を始めました 

  がんば 



あみ



 ゲーム世代の  あみちゃんが

キーボードをポンポンと打って ディズニーゲーム  



 どんまい おじさん 








またまた。。。(^_^;)



お久しぶりになってしまいました。。。



あっという間に  の花も散り

4月の後半に。。。。。

なんだか 今年は変な天気が続いていますね

体調を壊す方も多いのでは 



ボール



  おとじ 元気ですよ 

時間のある時は  ボールあそび 



水浴び



 暑い日には 勝手に水にもつかり クールダウン 



ぶた鼻



お留守番に  ぶたの鼻も食べちゃったりして 



ちゅぱ



ちゅぱ  は もちろん健在です 



ほっこり


空



私も 空を見上げたり  ほっこりしたりしています  



クー




クッキーも 元気いっぱい 

 父に怒られては 逃げ回っています 



GW は仕事の私です 

お休みの日には  おとじと まったり過ごします 



ふかふか♪

  ぴ~ぽ~ん 



届く



大きな  荷物が おとじに届きました 

自分の物とわかるのか。。。。。 スタンバイOKの おとじ 



早く1



開けるやいなや 我先にと  鼻を押し付けてくる 

待っててね。。。



早く2



「待っていられないぜ~~~」と袋の中に 



カード



箱の中身は おとじの大阪の 実家からの  誕生日プレゼント  でした 

可愛い おとじの切り絵のカードも入っていました 



ベッド



。。。。。それ。。。。。 大きなちゅぱ  じゃないですよ  

咥えようと 何度か挑戦していました 



ベッド2



大きなベッドなのに。。。お尻がはみ出していますよ。。。



ちゅぱ



ちゅぱを手にして やっと普通の位置に  

気持よさそう 



寝る



いつも おとじの事を気にかけてくれている 実家があり

おとじは 幸せだね 

お父さんと お母さん 兄弟のイブキちゃんの 夢を見て 

息子のおとじは 元気だど~~~~



 

 

おとじ兄ちゃん

抑え込み



うさちゃんを 大きな手で抑え込んでいる おとじ。。。無言、汗

おとじの  視線の先には。。。



クー登場



 ちびクーが。。。onpu

父母に用事が出来たので 日中預かったんです アップロードファイル



兄ちゃん2



おとじの 尻尾で 遊びだす ちびくー 音符

ジッと我慢の おとじ おっけー



兄ちゃん4



仰向けになって ちびくーを待つ hh

おとが動くと ちびくーが逃げる 走る2




兄ちゃん3



ちょっと また開きすぎでしょ。。。

おとじ 優しいお兄ちゃんになったね いいな



ちゅぱ



でも。。。しばらくすると いつものひとり遊び ハート

これはかかせないね 



臭い



ちびくーも 雪の結晶 クンクン 

興味なし ばいきん



ないしょ話



ドタバタな 楽しい時間を 過ごしました 



花丸おと



ふぅ~~~ 子守りは 疲れぜい l  by おとじ niconi







初★走り

クーおと地方 ゆき が降る事が珍しいのに

年末年始 ゆき で迎えました 絵文字名を入力してください

みんなの所は もっと寒かったのかな。。。

 風邪をひかないように 気を付けないとですね jumee☆flu3



3年日記



私の3年日記も 3冊目に突入 トランペット

今年も hh 楽しい事・ jumee☆shootingstar2 嬉しい事 いっぱい書いていこうっと ルン♪

おとじの事 中心なんですけどね jumee☆loud laugh1



散歩



2日の昨日 みんなで 初散歩 jumee☆walkdog2

チロルとちびクー 雪の結晶 初対面 

そんな事 関係ない 2人



ちびくー



ちびクー。。。引っ張る・引っ張る 煙



チロル



チロル。。。引っ張る。引っ張る 絵文字名を入力してください

おとじは。。。 jumee☆dogpeeing2 足上げに忙しい 焦る3 



3ショット



kissDN やっと 撮れた 3ショット アップロードファイル



おと走る



2人と別れて 河川敷で 初 



おと走る2



走る 走る ニクキュウ



2人



鏡餅 今年も こんな私達を よろしく お願いしま~す 虹



プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
