

さくら


  また また 久しぶりになっちまったけど。。。

  おいら  元気です  



おと1



 車で走っていると 満開の桜  があちこちで見える クーおと地方 



車から




昨日 まこあみ  と 公園へ 行って来ました 



まこあみ



喧嘩しながらも 仲良しの2人 



まこ



 バレー大好きな まこちゃん 

ピカピカの中1 もちろんバレー部に入るんだって 



あみ



 フットサルが 楽しい あみちゃん

もちろん バレーも頑張っています  



おと見学



2人の ボール遊びを 興味津々でみている おとじ 



さくらクー



公園に着いた時には  霧雨が降っていたんですが

遊んでいると  青空が 少し顔をのぞかせてきました 

 クッキーが 遊びにきたのかな 



桜



もうすぐ 入学式  それまで  桜が 散らないと良いね 




ボール1



おいらは    桜より やっぱり  ボールがよいなぁ 


  だ よ ねぇ 。。。。。



  

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
