

休日は。。。



ちゅぱ


 ちゅぱしながら こちらを  チラ見する おとじ 


はい・はい・・・ 寒いけど・・・外に行きましょうかねぇ・・・



2人



いつも ちびクーのお世話に忙しく 自分の時間が持てない父を開放 

母とちびクーを誘って  公園へ 



母1



グイグイ引っ張る  ちびクーに 引っ張られる 母

それでも 楽しそうにしているので 



イスおと



おとじが 椅子に乗れば。。。



イスちび



ちびクーも 必死に乗ろうとしますが

まだ 乗れません 



ボール



おとは ちょびっと 遊び 

ちびクーも おとじの後を  あっちにこっちに走る 



記念4



なんとか  撮れた ツーショット 



記念2



 子守りも 大変だじぇ    by おとじ  

でも 楽しかったね 



ケーキ



締めは 私達の   Time 


おいしかった~ 



プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
