スポンサーサイト


★ 真っ白 ★

 1月16日(土) 気持よい青空 空



行き高速


みんなで 高速を走り  トンネルを抜けると。。。ゆき


少し前の 風 寒波で 積雪2メートルの 地へ 



雪空 



右見ても 左見ても 雪の結晶 ゆき 雪の結晶 ゆき 雪の結晶

青と白のコントラストが 



雪1




夏は 道だった所が 除雪されてなくて 一面真っ白

遊べないかも。。。 無言、汗 と言われたけど

2メートルの雪の上で 遊んじゃいました いいな



雪3



ひな姉が ズボズボと ニクキュウ おとひな道を作ってくれました ふるーつ☆Cultivation・ハート×2 



雪おと



絵文字名を入力してください おとじ 走る BOON01



雪ひな



絵文字名を入力してください ひな 泳ぐ 



クー



 クッキーも一緒  



かまくら1



かまくらも 掘るだけで 完成 



トワエモア



今夜は このログにお泊り 



なべごはん  夕食は 鍋で ポッカポカ 



もちろん  アルコールも  酒



部屋まったり



まったり 部屋で 過ごす 夜 

おとひな こたつも初体験  2人とももぐっていました 



夜ほし



jumee☆shootingstar2  夜 満点の星空が広がっていました tuki

 のひとつひとつが 大きく感じました クローバー

明日も 晴れそうだね jumee☆SaturdayNightFeverR



 


プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
