スポンサーサイト


かさこそ。。。

朝から空のクーおと地方

パラパラと雨もちらつきましたがすぐやんだので。。。


枯れ葉道


こんな歩道がある森林公園に行って来ました。


こんな道


こんな道や


あんな道


あんな道をテクテク


つり橋


つり橋を渡りました


緑の中の黄色


つり橋から周りの景色を見ると

緑の中に一か所だけ黄色の木の集団が

木の種類が違うのかなぁ???


紅葉


赤や


黄色


黄色。。。緑の中に映えていました


おと教える


おとじが振り返り

「姉ちゃんも一緒だよ」と


クー


上を見上げると空に光が射していました

去年もの時期にクーおとと来た公園だもんね

おとじのバンダナはクッキー色・・・みんな一緒だね


草の実


道脇の草の中に少し入ったおとじ。。。

可愛い顔が台無しだよ


落ち葉


顔の草の実はなんとか取ったけど。。。

足にもいっぱい付いてるね


最後おと


綺麗な紅葉の中、散歩が出来て楽しい時間でした

おとじは咥えていたを木の中に転がしてしまい

モデルも頑張ってくれたので

帰りは無料のドッグランに寄って

遊びをしてから帰ってきました

この公園はとっても広くて

バートピア~つり橋を往復しただけなので
(森林公園の案内図を見るとわかるよ

また散歩に行こうねおとじ


紅葉

人が多かった???
森林公園はひとりでは行けません。
きっと、、転がり落ちます。

このブツブツ・・・ほんとに嫌いだ!!

★m-yan

今日は天気がいまいちだったから
人は少ない方だったと思うよv-410
v-286にも会わなかったよ。
ジュー達はいつもどこら辺を散歩するの?

ブツブツi-195i-195i-195

コメントありがとうe-466

No title

紅葉がキレイですね^^
一か所だけの紅葉、、、緑に映えますね~

おとじクン せっかくの男前さんが…
くっ付くと 取るのにたいへんですよね。。。
広くて素敵な公園、、、
吊り橋 渡ってみたいなぁ~

★ちゃなっちさん

緑の中に黄色や赤が綺麗でしたv-344

草の実、私にもe-286
ベタベタしてるし。。。帰宅後水のいらないシャンプーで拭きましたv-388

ちゃお&なずなちゃんはつり橋平気かな???
坂道・階段が多い公園なので
筋肉痛が。。。e-330

コメントありがとうございましたe-466

No title

落ち葉の絨毯、素敵ですね
自分だけだとなかなかがんばれないけど、ワンズと一緒だと散歩も楽しめますよね

おとじ君、ブツブツいっぱいついちゃったね
本当に、とるのが大変なのよねv-292

★ここままさん

v-35落ち葉の絨毯、綺麗でしたv-410
絶対一人では来ないし、歩かないよ。
v-286は健康に一役かっているんだねe-343

ブツブツを取った後は
ベトベトですe-277
ここクヴェちゃん達も付けていますか?

コメントありがとうございましたe-466

No title

つり橋めっちゃ長くないですか~i-198
なんだか見てるだけでドキドキしてくるわi-176
怖くなかったですかi-198
紅葉の絨毯素敵だな~i-194
ブツブツついててもおとじ君は可愛いわ~i-175
とるのは大変だったよねi-238





★クルこのママさん

つり橋、そんなには長くなかったんだけど
揺れていましたv-392
つり橋の点検している人が橋の外側にいてビックリしましたがv-356
下に道路があるからか
物が落ちないように網がはってあるので怖くなかったですよv-221

草が好きなのはわかるんだけど。。。
ブツブツは後が大変ですよねぇi-195

コメントありがとうございましたe-466
Secre

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
