スポンサーサイト


初詣の後は。。。

空



空 きれいな 青空 が広がった クーおと地方

鳥居 初詣がまだだった為 父母を誘い行って来ました 雪の結晶

おみくじを引いてみたら 「大吉」

きっと良い年になると1年信じて過ごそ~っと 絵文字名を入力してください



2人



アップロードファイル おとじと  ちびくーも一緒に行ったので 寄り道 ファンカーゴ



ろうばい



orangeflower ろうばい orangeflower(1月から2月にかけて黄色い花を付ける落葉広葉低木)が咲いている庭を散歩 ニクキュウ

まだ チラホラしか咲いていませんでした 焦る3



記念



とりあえず 記念に 



おと1



河川敷に移動して 



クー1



ちびくーも走る アップロードファイル



おと2



楽しい1日だったね ↑



もちあみ



ずっと気になっていた物が 値引きしていたので 買っちゃいました 

さっそく おもちを この上に乗せて チン 

今年初の おもち ウマウマでした ルン♪

また 明日から 仕事 

おとじは 留守番(昼寝) 頑張ってね jumee☆faceA82

  


プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
