

* 公園デビュ~ *



空 雲ひとつないクー空が とってもきれいな今日

父が「おとじとクッキー連れて 公園に行こう  」が言ってきたので

アップロードファイル おとじと コーギー ちびクー 父母と一緒に

公園デビュ~にお付き合い にこ2

クッキーが使っていたカート ちびクーが使っています 


父母散歩


父母の 公園デビュ~だね 

ちびクーに引っ張られて GO 


くださいな


おとじは テーブルの せぶん コンビニ弁当から目がはなせない感じ。。。



しーし


外で unchi♪pink 排泄をした事がない ちびクーに

必死で 「し~ し~ は? 」とさせようとする父でしたが

あっちに ダ~ッシュ アップロードファイル こっちに ダ~ッシュアップロードファイル で

まったくする気配 なしです


ちびクーにお付き合いしていた おとじの為に

次は ランへGO 


おとくー1


おとじに 付いて歩く ちびクー ニクキュウ

 しか 興味がない おとじ jumee☆loud laugh1


おとくー2


jumee☆escape2 おとじが走れば jumee☆Wait for Me1 ちびクーも走る 


おとくー3


そんなの 関係ない (古 焦る3 ) おとじです hh


くー走る


ちびクーもたくさん 走ったね ↑


子守も。。。


はぁ~~~子守りも楽じゃないじぇ。。。

って 野球ボール と 足あげしかしてないんですけど。。。アップロードファイル

でも ふるーつ☆Cultivation・ハート×2 楽しい時間を みんなで過ごせてよかったね 



今年の〆


今年も残り2日となりました 雪の結晶

色々な事がありましたが

おとじがいる 四葉のクローバー 幸せを感じる事ができ 


ヌヌァヌァヌン更新の ブログにあそびに来ていただき ありがとうございました 


みなさんも よいお年を お迎えくださいね 絵文字名を入力してください






プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
