

あと数日で。。。


ツリー2 のイルミネーションが 落ち着き

 新年の飾りつけが あちこちで 見られるようになりましたね hh

考えてみれば (考えるまでもないけど。。。汗

あと数日で jumee☆shootingstar2 2009年も終わってしまいますね アップロードファイル


おとじの ツリー pkk は おとじの実家から  が 



おと箱


箱をクンクン にほいを嗅ぎまくり 


パンさんた


中から サンタクロース パン おやつ が 



おとカード


毎回 楽しみにしている イラストも ハート


チキン


肉 を焼いて むしゃむしゃ 


おとアップ


風 jumee☆snowman2R 寒さが厳しくなってなってきましたが

風邪に負けずに  元気よく 新年を迎えなくっちゃね 






プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
