

晴天なり♪



朝ごはん後に2度寝に入る「おとじ」


おと寝る


あの。。。。。青空が広がっていますよ。。。。。


青空


散歩に行きましょうか???


散歩


雪化粧した「富士山」が遠くに見えました


富士山


広場であそび


ボールキャッチ


散歩はどっちでも良いけど

あそびははずせないおとじです


ボール2


帰宅後はミッキーのクッションを抱え込んで。。。。。。

が怖いんですけど


チュパ


やっぱり「青空」は気持ちが良いね





No title

ふふふe-343
二度寝の姿・・・シェビーの若いころを思い出しましたv-290
今は、この格好できなくて・・・。
可愛いなぁ~

そして、今日もチュパチュパしたのね。
おとじクンもマフィンと同じく末っ子気分かな(笑)

今日、ポカポカ気持ちよかったですねv-426
明日もお天気にな~れ♪

No title

おはよ~じゅんじゅん、おとじ!

こっちも久しぶりに晴れたよ!
富士山、随分と白くなったね~
今、一番いい季節かなって思うよ!
おとじみたいに、さくらも運も元気に走ってるよ♪
あ~~~ちゅぱもしてる^^;

★シェビさん

シェビーちゃんもポカポカ陽気で
気分もi-184かなv-410
どんな姿になってもv-286は可愛いよねe-266
年を重ねる度に赤ちゃんに戻るしねv-218

おとじ、マフィンちゃんと同じ末っ子タイプですねe-343

さぁ、おとじのシャンプーでもするかなぁe-420

コメントありがとうございますe-466

★さくら姉

みんな~おはよう~v-411
今日もv-278良い天気そうだね。

さくちゃんもe-271元気に走っているんだね。
良い事だわ~~~v-353
うん良い季節だねe-287

チュパ同盟だもの、チュパはかかせないよね運くんe-415

コメントありがとうe-466

No title

昨日今日と天気良かったですよねv-278e-420
こんな陽気がずうっと続いてくれれば良いですよねi-184

おとじ君の寝顔可愛いですe-415気持ち良さそうに寝てますねi-196

じゅんじゅんさんちのご近所から富士山が見えるんですねi-259雪化粧してて凄く綺麗ですねe-420
空気が澄んでると、茨城からも富士山の天辺が良く見えるんですよっe-68

★Brandyさん

今日もポカポカ陽気でしたねv-410
おとじのシャンプーをしちゃいましたv-221

おとじ、e-261寝てるか・e-45咥えているか・よだれ垂らしていますe-330

v-263富士山の県のすみなので
v-258の間をぬって少し見えるんです。

コメントありがとうございますe-466

青空

気持ちいい 青空が続いてますね~♪
おとじクンも 散歩はどっちでもいいタイプなんだね
遊びは外せないよね~

チュパチュパおとじくん
真剣すぎます~(笑)

No title

ほんと昨日はいい天気でしたよね~!
富士山も綺麗でした!
寝姿かわいいですね~v-10
天気のいい日はやっぱり遊びですよねv-407

No title

あれ?最後の絵文字なんで泣いてるんでしょう???
間違えてしまいましたね~^^;
すみませんm(_ _)m

★ちゃなっちさん

青空って気持ちが良いですよねe-266
でも週末はやっぱりどんより天気ですねi-195

おとじ、散歩はどうでも良いんですv-410
e-45さえあればe-319
なので、散歩はすぐ前の広場に行って
ボール遊びして帰宅の20分コースですe-330

外ではe-45家ではチュパ・・・これ定番ですe-420

コメントありがとうございましたe-466

★わっしょい さん

わっしょいさんのv-258からの方が
v-263が綺麗に見えるんじゃないかな???

おとじ、夜は私の布団の上で寝る事が多いんですが
昨夜は私が布団からはみ出していましたe-286

絵文字を選ぶ時
動いていないから失敗しちゃいますよねv-410
私もよく間違えるので気にしないで下さいね。

コメントありがとうございましたe-466
Secre

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
