スポンサーサイト


秋といえば。。。



日記荷物


  ピ~ンポ~ン

おとじと昼寝 jumee☆faceA82 をしていたら

大きな プレゼント 荷物が届きました ↑


日記おいも


おとじの実家から おいも くり抜きハート1 大好きなおとじへ

収穫されたお芋をた~~~~くさん送って来てくれたのです ナイス

おとじを気にしていてくれる実家があって

とってもありがたいです ハート


日記訴え


 ばかり撮っていないで。。。 怒

よだれを垂らしながら抗議をしてきたので 汗


日記おやつ


まずは 一緒に入っていた 骨 おやつ 

食べるの早過ぎて ブレブレ・・・・・


日記おいも1


待っていました~ 

お芋 今日はふかしてみました トランペット

黄色と紫のお芋 ルン♪

クッキーの分も おんぷ もちろん私も美味しく頂きました アップロードファイル

おとじ 秒殺 星

とって~~~も美味しかったです jumee☆thanks1




日記シェビー


先日、16歳まで頑張り 虹 クッキーの元に行ってしまった

アップロードファイル 黒ラブの女の子 シェビーちゃんから お手紙がきました 四葉のクローバー

シェビーちゃんのママには クッキーが 虹☆リン作 際に優しい風をいっぱい運んでくれました。

今度はおとじと優しい風を運べたらと思っています 海 

シェビーちゃんが食べていた rice も入っていたので

おとじとクッキーで いただきました jumee☆faceA15

きっと 空 クー&シェビ空 空 で みんなの事を見守っているね hh


日記おと夢


おとじは 紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs† 秋の風を感じながら

花03 ライチ父さん 花02 レビン母さん 花04 イブキ姉ちゃん(妹?) の夢を見てるのかな???


おとじ 良かったね ハート

 

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
