fc2ブログ

おとじDay


ブログ行き


 昨日の9月27日日曜日

いつもお留守番隊を頑張っている ハートおとじの感謝Dayハート


クー空


空 クー空が広がるここは 

おとはもちろん クッキーも大好きだった 西湖 


ランさく


なにより box4-greenキャンプWANbox4-green で待っていてくれた asiatoさくらちゃん


ラン運1


ニクキュウ運くん親子


ランレオ


お久しぶり~~~hh のレオくん 


み~んなで遊んだのだぁ~↑


湖うんおと


もちろん 泳ぎましたとも 


運くんとおとじは ず~~~~~っと動いていました 

さくらちゃんレオくんはマッタリ 絵文字名を入力してください


帰り車中


 が動いたとたん 後部座席で


帰宅後ちゅぱ


帰宅後は もちろんチュパTime LOVE

今夜はお土産で貰った New チュパです いいな


クー写真


クーも一緒に楽しんだみたいだね にこ


記念


ひょうきんおとじ に付き合ってくれた

さくちゃん・運くん・レオくん jumee☆thanks1


画像が山ほどありますので

また近いうちに(。。。多分。。。)アルバムに しますね niconi


プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード