

季節はずれの。。。。


土曜日、小雨が降るなか

そろそろ49日を迎える

クッキーの納骨を行って来ました

きっとクッキーは忙しくみんなと再会をしたり

遊びをして楽しんでいるんだと思います

そして私の横にもネクッキー


クー


今日、日曜日は。。。またが。。。

でもクッキーの笑顔に会いたくって

ひまわり畑に行って来ました


ひまわり畑


麦刈り後の休耕田に、8月中旬ごろ種を蒔いたひまわりの様です

少し時期が遅かったのか、枯れた花もあったんですが

たくさんの笑顔が出迎えてくれました


食用ひまわり


「食用ひまわり」。。。どうやって食べるのかなぁ???


ムーランルージュ


黒いひまわり「ムーランムージュ」

その他にも色々な種類のひまわりが咲いていました


かかし


変わった「かかし」も


おとひまわり


黒いかかしです


丸おと


急に寒くなってきましたが

みなさん風邪をひかないように気をつけて下さいね

あったかいが美味しい

No title

寒くなりましたね。。。
寒いのニガテなので どうしよう…
テンプレも素敵^^ 
私も変えようかな…って思ってたところなんですよ^^

きっとクッキーちゃんは
虹の橋の向こうで 楽しく 忙しく
じゅんじゅんさん おとじクンの事も気になりつつ
遊んだり ご挨拶したりしてるんでしょうね^^
ボール遊びもしてるかなぁ…

ひまわりって夏のイメージがあるんですが
今に時期にも咲くんですね。。。
辺り一面 パっと明るくなりますね^^
黒い案山子さん ひまわりの黄色に よく映えますよ~e-267

No title

ホント寒くなりましたね~!
クッキーちゃん納骨されたんですね~!
風になってみんなの事を見守ってくれてますね~!

この季節にひまわり畑ってなんだか不思議ですv-237
でもとっても綺麗v-353

黒いひまわりって「ムーランムージュ」って言うんですね~!
うちのお近所にも咲いてて、気になってましたv-411

★ちゃなっちさん

ほんと寒いですねi-195
末端冷え性の私はe-261寝る時も靴下がv-356

テンプレをあれこれ見るのも楽しいですよねv-344
見入って「あれ?こんな時間v-405」という時もv-356

クッキー、ハードスケジュールで行動していると思います。
最優先はe-219だと思いますがv-410

黒と黄色って合いますよねv-218

コメントありがとうございましたe-466


No title

ひまわり畑!きれい~v-254
もう49日なのですね。。。

今日はクッキーちゃんもじゅんじゅんさんとおとじくんを見ながら、
いっぱい走りまわったでしょねv-218

おとじくんもわかってるんだよね。。。
ヨシ!いっぱいママに甘えちゃおうv-433
たくさんお話ししようv-411
そして、ママと一緒にいつでもニコニコしていてね。

黒いかかしクンもなかなかv-426よ!
これからも、みんなで楽しく過ごしましょうね。

No title

今日って凄く寒くなかったですか~i-198
クッキーちゃんはきっと暖かい所でお友達と遊んでるねi-185

ひまわり畑綺麗ですね~i-189
私、黒いひまわりがあるって知らなかったよi-238
おとじ君とひまわり、素敵だよ~e-415

No title

テンプレの暖かい感じとってもイイですねぇv-344

ひまわり畑ステキですね!
クッキーちゃんが顔を出してそうe-256
かかしも寒さ対策してる!あはは
我が家のワン達もおとじくん同様丸くなってますぅ
さすがに今日は長袖きました!

No title

「黒い案山子」ねぇ~~~あはは~~~~一番、恐れをなしそうだね!運も、一緒!でも、日々、カラスとにらめっこしてるよ~運は(ーー;)
この時期に、ひまわりってなんか不思議!クッキーちゃんが呼んだんだね★

No title

おはようございますv-278大分寒くなってきましたねv-276
クッキーちゃんの納骨をされたんですね。
クッキーちゃんもお空で、皆の事を見守ってくれてますよe-491
v-299畑きれいですねe-415
黒いe-256初めて見ましたe-68
すごく可愛いですねe-415
来年、種蒔いてみようかなっe-256

黒いかかしちゃん可愛すぎですe-415e-415

おとじ君も寒いから丸くなってるのかな??
可愛いですe-419e-420

★わっしょい さん

今日も夕方からいちだんと冷えて来ましたねv-393
寒いのは苦手です。。。

クッキー、納骨しましたv-286
いつでもどこでも一緒にいるからv-218

わっしょいさんの家の近くにも
黒いひまわりが咲いているんですねe-256
ひまわり=黄色が崩れましたe-330

コメントありがとうございますe-466

★シェビさん

もう49日なんです。
あっという間ですねv-286

きっと走りv-355過ぎてバテバテかもしれませんv-410

おとじ、甘え度がe-303しました。
今まで我慢していた事もあっただろうから
これからいっぱいお話をしていきますe-319

黒いかかしクン、クッキーのピンクのバンダナをしているんですよv-411

コメントありがとうございますe-466

★クルこのママ さん

今日も寒かったですねi-195
足先が冷えて辛い季節だわv-393
そうですね、クッキーはポカポカの中
友達と楽しく過ごしていますね。

私も、ひまわり=黄色だと思っていましたv-356
これだけ咲いていると、綺麗ですねe-420
黒に黄色って、映えますよねe-415

コメントありがとうございますe-466

★ラブつららさん

テンプレ、良いですかぁ?
ありがとうございますe-343

e-256ひまわりの間から、
「こっちだよ~」と声がしそうでしたv-410
おとじをv-299畑に放したら、見つけてくれたかなぁv-344

かかし、ちょっと変わった顔ばかりでしたv-356
v-286も寒さを感じてきたのかなぁv-362

あの~~~ラブつららさん
今までまだ半袖だったのv-405
すごいv-339

コメントありがとうございますe-466

★さくら姉

「黒い案山子」。。。ねっv-392
一番効果を発揮しそうでしょe-343
でも、自分最優先で
カラスの存在に気付かないかもe-330

e-256これだけ咲いていると綺麗だけど・・・
やっぱりギラギラv-278の夏が似合うよねv-299

コメントありがとうございますe-466

★Brandyさん

今日も寒かったですねi-195
寒いのは・・・苦手ですe-270

クッキー、納骨してきました。
いつでも・どこでも一緒なのでe-287
きっとe-219あそびで忙しく動きまわっているんだと思いますv-353

会社の花壇にどうかなぁ???
v-299黒いひまわりって変わっていますよねv-410
「ロシア」という名前のe-256もありましたe-343

ジッとしていない黒いかかしですv-356
黒いかかしも寒さには弱いみたいです。

コメントありがとうございますe-466
Secre

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
