スポンサーサイト


夏休み2日目(8月28日)



2朝散歩


色々な アップロードファイル ログハウスを見ながらの 朝散歩 ♪


2散歩クリ


栗の木もみっけ ふるーつ☆Cultivation・ハート×2 秋ですねぇ~


2ログテラス


テラスで rice 朝ごはんの 2人


2朝ごはん


私たちも 昨日調達しておいた  パンで朝ごはん にっこり


2朝ごはんおと


よだれ付きの見学アップロードファイル がもれなくついていますが。。。ガーン


2ランひな


ランで遊び heart


2ランおと


 になり 汗

( 草を食べ過ぎて 朝方 草束をはきだしました・・・うーむ )


2ログ記念


ログライフを 楽しんで  名残惜しいけどチェックアウト にこ 


2ランチけいちゃん


道駅「古今伝授の里やまと」に寄り


2川2人


やっぱり 最後は 長良川で  川あそび ルン♪


2川おと


おとが飛び jumee☆DaNcE2


2川ひな


ひなが飛ぶ jumee☆DaNcE1


2夕飯


夜はおうちごはん  


22人


楽しい 2日間だったね hh

ゆき 次は遊びにも行きたいね ハート



待てるおと


おとじの 食べ物への執着はすごく かお

顔が届きにくい テーブルでの食事しか無理だと思っていましたが

今回は 床に座っての食事 がーん

どうしようと。。。思っていても しょうがないんですが。。。


アレレレレ!?   待てる うわぁ・・・

よだれは ダァ~ダァ~ ですが 

「待てる 男に変身した おとじ」に 感激しました 


           


旅行のアルバムを そのうち アップしますね  そのうちね  


           







 

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
