

夏休み1日目(8月27日)


職場のみんなに「ルン おんぷ ルン おんぷ してるね 」と言われつつ

26日の仕事が終わってから

ファンカーゴ を走らせ 絵文字名を入力してください 

おとじと毎度の ひな家へGO 

次の日に備え 早々に 


1モーニング


27日(木)は名古屋文化でもある

 モーニングからスタ~ト 

路駐してまで モーニングを食べている人が沢山いたのには びっくり


1行き


高速を走らせ 私たちが向かった先は


モルラン


風景 「明野高原」にある ログハウス「MO・LURAN」

1棟貸切です 

さすが高原 涼しい・・・寒い・・・


1到着


空 クー空の元

横に付いている ニクキュウ ドッグランで ガス抜き  煙煙


1ラン1


 命の2人 


1川白鳥道駅


少しログでまったりしてから

道駅「白鳥」脇の長良川で水遊び 魚


1川1


水しぶきをあげ 楽しそうな2人 ↑


1川ひな



1川おと


水が冷たかった 焦る3


1貴船の森公園


早々に引き揚げ 「貴船の森公園」へGO 走る2


1貴船散歩


平日だった為か 貸切


1夕方散歩


ログに戻って 夕方散歩 jumee☆walkdog2

素敵な景色が 

ログハウスが 隣接して建っていますが

どこも平日な為か シ~~~ンとしています  

静かすぎるのも 夜はちょっと怖かった。。。無言、汗


1夕飯


何でもそろっているログハウス 

簡単に ごはん 夕飯を作り 


1夜まったり


まった~~~りと過ごす LOVE


1寝る


 夜は それぞれ好きな場所で jumee☆faceA82

クーの顔が 踏まれていますけど。。。月

楽しく充実した1日でした 



プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
