スポンサーサイト


これから♪



クー空


もう8月の終盤に入ってきましたね 無言、汗

空 クー空も 秋色に変わりつつあるような。。。


やきいも


スーパーの店頭には おとじの大好きな 焼き芋が 

2人で食べました~ ハート


ちゅぱ


「ごちそうさま~asiato 」の後は

お決まりの おんぷ チュパ Time 笑


寝る


そして。。。


 骨 食べて  ♪ チュパして  jumee☆faceA82 寝る  毎日  焦る3


夏休み


そんな私も やっと木曜日から4日間の 夏休み jumee☆yippee3L

おとじ孝行しないとね  ほっこり♪stereo

おとじと ちょこっと ドライブ お出かけしてきます 絵文字名を入力してください


 
マスク


またまた chusya新型インフルエンザが流行しだしましたね。。。 

そうなると職場ではマスクが必需品となってくるので

無くなる前に確保 


すでに姿を消しつつあるマスク 

うがい・手洗いをしっかりして 予防に努めないとね 




プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
