スポンサーサイト


震度4 (>_<)



グラグラ~~~~~びっくり

横揺れが長く感じた。。。。。。アップロードファイル

昨日の5時07分の地震 



おとじの rice の用意をしていた私

揺れを感じても ボ~っと何も動けなかった 焦る3

おとじは。。。。。。地震よりも準備中の rice が気になり

揺れを感じる事も・・・・・ 驚く事も・・・・・

全くありませんでした アセ


寝る1



rice の後は

もちろん。。。


寝る2


私の布団の上で。。。。。。笑

危機感とは無縁のおとじでした ニクキュウ


そんなおとじを留守番させ

私は6時前には職場に ダッシュ


 顔


心配してくださった みなさん ありがとう おんぷ

クーおと アップロードファイル の周りでは幸い被害がありませんでした


ライトブルータイル(立体) 東海地震 ライトブルータイル(立体) がずっと言われている クーおと地方

今回の地震は 関係がないそうで

もし「東海地震」がきたら エネルギーは単純計算で

今回の約300倍だろうと 新聞に載っていました。。。。。


防災用品。。。。。ちゃんと用意しないと。。。。。



おとじの rice もね アップロードファイル




プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
