

チックン (>_<)




ここって


骨 オヤツに釣られて。。。

病院 こんな所に来てしまった  

テンション s s
 


そんな時に救世主 


ももちゃん


6ヶ月のラブのももちゃん 

な・な・なんと、いつもブログを楽しく読ませていただいている

box4-blue Ryunosuke House box4-blue の末っ子ラブちゃんでした いいな

ほんとあどけなくって、かわいい~~~ 

おとじ気分が ↑



が・・・・・それもつかのま・・・・・ふるーつ☆Cultivation・泣(小)


診察室


ももちゃんが先に診察室に。。。

おとじもすぐ呼ばれ。。。。。


狭い診察室の中を jumee☆escape2 逃げるおとじ 

壁にくっつき ヘソ天になり・・・そのまま診察・・・


帰りたい


息も荒く。。。煙

溜息まで。。。アップロードファイル

帰りたいモード全開です アップロードファイル

ワクチンchusya がんばりました おんぷ


ももちゃんも去勢手術頑張ってね アップロードファイル


帰宅


アップロードファイル 帰宅後はもちろん アレですよ おんぷ

ねっハート バナナくん ハート 


今日も今日はおとなしく過ごしましょうね 星







プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
