

今日も元気


朝は空だったクーおと地方

おっが射し青空に


おと青空


「今日も元気広場にGO


おと走る


を追いかけ走る

今日は雑草ゾ~ンだったので

ボールが草に隠れてしまう事も


おとボール捜す


あのぉ。。。。。

ボールが横に見えているんですけど。。。


ゲージ


楽しい事の後には。。。

ゲージでのお留守番が待っています

クッキーがいる時は悪戯をしなかったのに

いなくなってから暇を持て余しているのか

悪戯が増えたのでゲージになったのです。

ゲージにはちゃ~んと「チュパ」のお供も


クッキー


「弟よがんばれ」・・・by クッキー


花


お隣さんから「クッキーちゃんへ」と

庭に咲いたダリヤ菊を持って来てくれました。

クッキーと仲良しだったおじさんが、数年前にになった時から

庭で菊を育て初めたらしいんだけど、

今年からは「クッキーにも」って

また優しい風が吹きました



No title

お天気がいいと嬉しいですよね^^
青空がキレイです~♪

おとじクン イタズラが増えたんですねぇ。。。
いつもクッキーちゃんが イタズラはダメって言ってくれてたのかな?
おとじクンも少しさみしいのかな?

鮮やかの色のお花ですね♪
クッキーちゃんの笑顔みたい。。。e-266

★ちゃなっちさん

青空が広がると
気分もe-343ルンルンe-343してきますよね

おとじ。。。e-146台所をターゲットにしだしたので
危険なのでゲージにしましたe-330
遅ればせながら、e-160ウマウマがあると気付いたんでしょうねv-390

ダリア菊、初めてみたんですが、
ほんと笑顔みたいな花ですe-420

コメントありがとうございましたe-466

No title

綺麗な青空ですね~!
青空の中で走るとたのしいよね~!おとじくんv-392

おとじくんクッキーちゃんいなくて淋しいのかな?
ゲージでお留守番はワンコにとって守るべき場所が狭くなるから、かえって、ワンコにとってストレスにならないって、訓練士さんが言ってましたよv-392
問題行動もなくなるとか!

お花綺麗ですね~!
クッキーちゃんもきっと喜んでますね~!

★わっしょいさん

青空は気持ちが良いですよねe-343

そうかぁ~e-420狭いながらもゲージOKだねe-287
問題行動・・・留守番=ゲージなので
なくなるかな???

ダリア菊、本当に綺麗なんですe-397
菊だから長持ちもするしねv-410

コメントありがとうございましたe-466

No title

おとじ君元気いっぱいですねv-286
走ってる姿カッコイイですe-68e-266

お留守番の時、イタズラが増えちゃったんですねi-195
うちも昔は、留守中に部屋をメチャクチャにされた事がありますww
電話機を壊されたりww

きっとクッキーちゃんがいなくなって寂しくなちゃったから、色んな遊びを探しちゃったんでしょうね。

ダリア可愛いですよねe-415
大好きなお花ですe-415

★Brandy さん

おとじ、かっこいいですかぁv-410
伝えておきますねe-343

ひとりで時間をもてあましちゃったのか。。。
ただ食いしん坊なのか。。。
台所での悪戯が。。。e-330
電話機を壊しちゃったんですかぁ?すごいv-363

この菊、とっても綺麗だったので
挿し木をしてみましたが・・・どうかなぁv-353

コメントありがとうございますe-466
Secre

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
