スポンサーサイト


どぼ~ん!!



でんでん虫 梅雨の間の はれ の昨日(6月27日)

お休みだし。。。。。(いつもこの言葉で始まりますが  )


富士SA


 を走らせ 


クー空


綺麗な 風景クー空も一緒に 


西湖


まずは あちぃ~ので 海と空 「西湖 」で今年初めてのドボ~ン 


クッキー


 クッキーも泳ぐの大好きで 西湖でもよく泳いだね 

クッキー最後のお泊りも西湖だった。。。

虹 の橋を渡ってから 初めての西湖

きっと アップロードファイル おとじと一緒に ビッケ クッキーも泳いでいたね 


じーじ


今回は クッキーが大好きなこの2人さんも一緒 

色々な 肉 オヤツをくれるので おとじも大好きです ↑


ラベンダー


水遊びの次は 花03「河口湖ハーブフェスティバル」花04

早咲きのラベンダーが満開でした 植木鉢


ラベンダー1


おとじは みんなが食べている アップロードファイル「ラベンダーソフト」に釘付けです。。。ニクキュウ

このあとは 道の駅に寄ったりして

の~んびり帰って来ました いいな

 
寝る


富士山 がかすんで見えなかったのが残念でしたが

のんびりの お出かけ& 水あそびに満足してくれたかな

帰宅後は   もちろん今日も 

今度はどこ行こうかな hh






プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
