スポンサーサイト


お腹いっぱい。。。



昨日の   がうそのような天気 


クー空


気持が良い クー空 と緑を見ながら風景 車を走らせる事3時間


さくらんぼ1


おとじに アップロードファイル 留守番を頼んで

さくらんぼ さくらんぼ狩り さくらんぼ にやってきました 


あまあま


借し切り状態の園内 優しいオーナーが「これも甘いよ 」と

あっちの木 こっちの木から さくらんぼを採ってきてくれました 

何パック分食べたかなぁ。。。。

絶対もとはとりました ↑


りんご


この農園 メインは リンゴ らしいです

リンゴのが出番の為に すくすくと成長中でした jumee☆shootingstar2


ラディッシュ


さくらんぼを食べ終わると 隣の畑で

ラディッシュの収穫をさせていただきました 

はんとうは10株までらしいんですが

そろそろ終わりなので 「いいだけ採って行って  」と太っ腹なオーナーでしたルン♪


足湯


腹ごなし(?)に 帰り道にあった jumee☆bath1足湯へ LOVE

ほっこり ほっこり 四葉のクローバー


おとペロン


留守番隊のおとじにも さくらんぼのお裾分け いいな

さくらんぼを目の前にして 落ち着きのない おと 

秒殺でお腹の中に消えていきました 無言、汗


おとじ


今度は おとじも一緒に お出かけしようね 


プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
