スポンサーサイト


梅雨入り・・・でも・・・



クーおと地方  昨日(6月9日)梅雨入りしました

今日も朝からどんより  空

でも・・・まだ x 降っていないし・・・

休みだし・・・・・↑


山クー空


途中 サルに遭遇しながら
(道を横断している野生のサルって初めて見ました  )

こ~~~んな 風景 景色の所に来ちゃいました ルン♪

2時間半  を走らせて着いた所は

雪の結晶 茶臼山高原 雪の結晶


山登り2


冬場は  スキー場になる場所で

リフトが頂上まで動いています

が おとじが一緒なので jumee☆walkdog2 おとじと山頂目指しテクテク

きっと 「おとじが引っ張ってくれるだろう hh 」という考えとは裏腹に

あっちの草・こっちの草をむしゃむしゃ ↓

化したおとじを 引っ張り 汗ダクの私


山頂上


「芝桜まつり」のギリギリ最中でしたが

ピークは過ぎていて 花02 花は閑散としていました 

でも 歩いた後の頂上は気持ちいい~~~ 


芝桜1


この後 雨 雨が降り出してきたので

転がるように 山を下って来ました ふるーつ☆Cultivation・泣(小)


花


歩いている途中に雨もやみ チラホラ咲いている花を見ながら ニクキュウ


にゃは


雨が降ったりやんだりの1日だったけど

楽しい1日になったね アップロードファイル 





シェビー


クッキーが縁で知り合った ビッケアップロードファイル  16歳の 四葉のクローバー シェビーちゃん 四葉のクローバー が

「レトリバー・ファン」という雑誌に載りました 

おとじに見せると  添い寝をはじめちゃいました jumee☆faceA82

シェビーちゃん クーおとも元気玉  を送っているからね jumee☆biceps1

妹のマフィンちゃんも可愛く載っていたね 



プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
