

頑張ったあとは。。。♪



朝は くもり が多かった空も はれ パワーが


クー空


久しぶりに 綺麗な「クー空」が広がりました ルン♪


名札


おとじも 名札を  光らせて。。。。。

 パワーをためて。。。。。


帰る


着いた所は 病院 

先日、の汚れがひどかったので診て貰い

洗浄をして、様子を見る事にしたんですが

洗浄をしていると、血が少し付いていたので

再度見て貰いに来たのです ニクキュウ


病院


若いお姉さんは jumee☆LoVe9 だけど。。。

骨 おやつは食べたいけど。。。

 ボールも咥えたいけど。。。

診察台に乗るのは嫌ダァ~~~  と

逃げ回るおとじ 焦る3

ばいきん 「マラセチア」という事で塗り薬を貰って来ました 



 も終わったし LOVE お休みだし ↑

母を誘って、近くの道の駅へ 


スイカ


あつ~い日になったので  を食べ 


アイス


 を食べ 
    
      
      
      

pig メタボ街道まっしぐらじゃん 無言、汗

来月は・・・・・健康診断だった・・・・・  ぶたさん 




花03 おまけ画像 花03


ゲージ


暑い日に おとじを車の後部座席に乗せる事があります 

その時はお買い物品は

おとじに食べられない様にゲージに入って貰っています 





プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
