

雨でも。。。



雨 雨の週末 。。。。。


かっぱ1


土曜日・・・叔母の  へお出かけ 

 が小降りのうちに庭で 遊び 



あっ カッパ忘れちゃったね。。。。。 


ジャ~~~ン  そこで登場したのが ゴミ袋 


かっぱ2


なかなか 似合うねぇ   


かっぱ4


私は軒下から  をポ~ン 

何回かボール投げをしていると。。。。。


かっぱ5


即席カッパが・・・・・破れ ・ ずれ ・・・ 

だけど雨の日でも遊べて良かったね 



バレー


日曜日の今日 

Makoちゃんの バレー バレーの試合

みんなで応援に jumee☆DaNcE1 jumee☆DaNcE2

試合は負けちゃったけど  

みんな頑張ったね hh


私も明日から また仕事頑張ろうっと 

おとじも 留守番係り お願いね 



プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
