

自然を満喫

あっという間に3連休が終わってしまった。。。


ガーデンーすすき


土曜日、青空に誘われて

お弁当(もちろんコンビニです。。。)を持って

浜名湖ガーデンパークへ行って来ました


ガーデンーおと記念


小さなもチラホラ

あっシェパードも老夫婦が連れていました

あっちこっちにベンチがあるので

のんびり散歩をするのには


ガーデンー父母


今回は、父母も一緒です

PC休止中にクッキーの事もあったんですが

父も初めての入院をしていたんです。

経過も順調で、今は元気にしています

も健康が一番ですね


さくま


日曜日は山や川を眺めながら

北遠地域に行って来ました


さくまー里芋


途中の「道の駅」で美味しそうな物を発見

さっそくパクリ


さくまー里芋2


母は何でもくれるので

おとじもジイッと、よだれをお供に見つめています

横を通るおじさん達に「いい子だねぇ~」と声を掛けて貰いました。

(お芋があるから、他の物が目に入らないだけですからぁ。。。)


さくまーおと鼻


いっぱい綺麗な空気を吸っていこうね

って。。。鼻の穴開けすぎだと思うんですけど。。。


クッキー


「遊んでばかりいないでの片付けもしなさい」と

クッキーに怒られそうなので。。。

今日は家の片付けをちょっぴりしました


広場


やっぱり締めは「広場」でしょ

あそび最高


さくまー寝るおと


いつもお留守番を頑張ってるおとじ

楽しいお休みだったかな???



No title

おとじ君、みんな一緒で楽しい三連休でしたね
お父様、こうやって一緒にお出かけできるまでに回復されて本当に良かったです

今日、犬広場でレオぴーさんと会ったのですが、「クッキーちゃんはホント可愛いお顔のコーギーちゃんだったよね♪」って話していたんですよ

天気

天気のいい3連休だったね~
今日は曇っていたけどそれでも雨は降らなかったモンね~

おとじ、、、狭そう~苦
クッキーはサム子よりずっと若々しい顔つきだよね。。。

★ここままさん

おとじ、クッキーがいなくなってから
甘え度がe-303
3日間一緒にいれて私もv-344

レオくんと遊んだんですねe-343
クッキーの会話をしてくれてありがとうv-411
空で照れ笑いをしているんじゃないかなぁ。

コメントありがとうございますe-466

★m-yan

3連休、良い天気だったねv-221
やっぱり自然は良いね~~~v-410

おとじ、このイスが好きなのよ。
たまに足が落ちちゃうけどねv-356

クッキー、年取っても
「まだ小さいですかぁ?」と言われていたよ。
羨ましい。。。
サムちん、元気ならv-426

No title

お父さん、退院後の旅行だったんだね~
こんな、お天気のいい日に、自然を満喫できてよかったね!

おとちゃんも、いい空気、いっぱい吸ったみたいだしぃ~~~~

我が家は、家の事やらで終わってしまったわ~3連休。あっというま(+_+)

No title

みぃ~んなが充実!な連休だったみたいですね!

おとじくんツヤツヤv-352だねぇ~
さすが黒ラブちゃんです・・
遊び疲れて満足じゃ~・・かなv-410

★さくら姉

旅行・・・ではなくv-448で1時間圏内の
散歩でしたぁv-411
でも父母と一緒に行けるうちは
あっちこっち連れまわそうと思っていますv-221

家の事で終わっても、
家族で散歩したり、偶然お友達と会ったり
何気ないそれもv-218e-420

コメントありがとうねe-466

★ラブつららさん

やっぱりv-286と一緒にいられる
お休みは良いよね~~~e-420
仕事の疲れがリセットされましたe-287
また頑張らないとe-271

おとじ、褒めてもらって照れてますv-410

コメントありがとうございますe-466

No title

親孝行とワンコ孝行が出来た週末だったんですね~!
自然の中で美味しい空気いっぱい吸ってきたのかな?
お父さん入院されてたんですね~!
回復されてよかったですね~!
ほんとワンコも人も健康第一ですね~!

No title

家族みんなでお出かけしてきたんですねe-491
思い出に残る3連休になってよかったですねe-414e-420

すごく素敵な景色ですねv-47

お芋も美味しそうe-415

No title

お父様大変だったんですね。
でもみんなで出かけられるまで元気になって良かったですv-410
わが家はクーちゃんがヒート中で最近どこにも連れて行ってあげてないわv-399
おとじくん可愛いな~v-344

No title

おとじくんの「すうはぁー」最高です!!
気持ち良かったんでしょうねe-224
くーちゃんもこの空間に一緒に居そうな天気でしたもんねv-281

ところで美味しいもの・・・もらえたのかな?ペロ・・・って^^;
お母さま、お父さまも一緒で、おとじくん嬉しかったのでは?
気持ち、いつもより甘えん坊顔な気が・・・(笑)

★Brandyさん

近場でも緑がいっぱいで
気持ちの良いお休みでしたe-266

里芋がホクホクで美味しかったですよ~~~e-146
外で食べたから美味し度e-303v-353

コメントありがとうございますe-466

★わっしょい さん

みんな一緒の楽しい週末でした v-221
美味しい空気と優しいe-361景色を堪能しました v-353

父、初めてのe-376入院で、
母の方がオロオロ状態だったので
まだまだ元気でいて貰わないといけません 。
私も食べ過ぎに注意しないと v-356

コメントありがとうございますe-466


★クルこのママ さん

夜中に腹痛で救急e-376に行き
そのまま入院でしたe-330
元気になって、みんなホッとしていますv-410

クーちゃん、ヒート中なんですね。
e-112で、このちゃんと2人遊びしているのかな?

甘えん坊おとじ、可愛いですe-266
(親バカ丸出しですv-392

コメントありがとうございますe-466

★シェビさん

時々、e-457の穴が大きくなるおとじですv-410
クッキーも一緒にe-276を楽しんだと思いますe-319

父母は、何でもおとじにあげるので
もちろん里芋も貰いましたよe-420
父母は、「v-286完璧なクッキー」慣れしていたので
大きく、嬉しくって飛び付くおとじが
少々怖いようで。。。
でもe-125移動の時にゲージにおとじを入れると
「小さなとこに入れて可哀想v-403」と
後部座席に、母とおとじと座っているんですv-356

コメントありがとうございますe-466

No title

3連休、お天気も良くて 良かったですね~♪
おとじくん たっぷり ママさんパパさん
おじいちゃん、おばあちゃんに甘えたのかな~?

お芋なんですね^^ 美味しそう♪
誰が くれるか ワンってよく知ってますよね^^
いっぱい 美味しい空気を吸ってリフレッシュですね
お父様もお元気になられて ヨカッタ、ヨカッタ^^
元気が一番ですねe-343

★ちゃなっちさん

3連休、美味しい空気を吸って
緑の景色を見てリフレッシュしましたe-420

里芋、ほくほくで美味しかったですよe-287
おとじはよだれの湖を作っていましたe-330
何でもホイホイとおとじにあげる父母ですv-388

み~んな健康が一番ですね。

コメントありがとうございますe-466
Secre

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
