スポンサーサイト


癒されてます♪



GW、みんなはどう過ごしているのかなぁ。。。。。

私とおとはいつもの生活を過ごしています

みんなのブログを見て

どこかに行った気分に浸ります jumee☆loud laugh1


そして

仕事で疲れた私を癒してくれるのは。。。。。


寝る2


おとじ ふるーつ☆Cultivation・ハート×2 


クー:フリポーズ


クッキー hh は言うまでもなく jumee☆peace1

それに


じゅんブレス


シェビさんに作って貰った「パワーストーン」のブレス

私の事を想って石を選んで作ってくれた物なんです ルン♪


くーおとブレス


なんと  ニクキュウ クーおとの分も作ってくれたんです 音符


おと水晶


おとには大きな雪の結晶水晶雪の結晶のネックレスも 四葉のクローバー

 元気いっぱいのおとじを守って貰っています 

石たちに癒されたり、元気を貰っている私たちです グー!


寝る1


今日は「子供の日」でしたね

仕事もお休みだったけど・・・雨

まぁ一緒にいれたから良いよね おとじ 




プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
