

おとDay


クー空


とってもブログの更新をご無沙汰しちゃいました 焦る3

というか。。。PC自体開いてない状態な私 ふるーつ☆Cultivation・泣(小)

はれ クー空 くもり も久しぶりに見上げたかも。。。 ↓

仕事でいっぱい・いっぱいな私です 無言、汗


さんぽ


今日は 家 お留守番を頑張ってるおとじとの~んびり散歩 ニクキュウ


神社


着いた所は近所の 鳥居神社 jumee☆walkdog2


神社2


お参りして・・・おさい銭はないけどね・・・

ちょっと 野球ボール あそび  

空 外あそび 気持が良いね 


ランチ


食事 ランチは おとも一緒に入れるカフェへ コーヒーカップ

午後からは jumee☆chef4 買い物したりバタバタ 煙

あっという間に時間が過ぎちゃった。。。


クッキー


おとじ また明日から留守番係り頼むね jumee☆faceA82

クッキーも一緒に頼むね ビッケ


*******************************************


そんなこんなで  (どんなんよぉ~jumee☆a )

PCに触らない日が続いています。。。

みんなの 絵文字名を入力してください にも会いたいけど会えない 

暖かいコメントをいただいても返事がすっごく遅くなってしまいますので

コメント欄を閉じさせて頂きますね アップロードファイル

PCを開ける時間がある時には

みなさんのブログに  パワーを貰いにいきますね hh

マイペースに更新を続けていきますので

パステルハート クーおと パステルハートブルー に会いに来て下さいね いいな

 

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
