

春眠。。。おとバージョン



寝る子は育つ 四葉のクローバー」のおとです アップロードファイル


枕おと


それも・・・私の枕を使って寝ています 焦る3


布団隠れる


布団にもぐって寝ている事も。。。jumee☆a


見つけた


暑くないですか 


寝顔


こ~んな可愛い寝顔を見たら。。。

な~にも言えませんよね 


クッキー


クッキーも くもり ぷかぷか雲の上で

お昼寝してるかな???


       *********************************


肩コリ・首コリの私 ↓

背中までバリバリになってしまい

& 仕事もばたばたしていて

PCも開けない日が多くなっていますjumee☆stretchingL2

とっても体が硬いそうで ふるーつ☆Cultivation・泣(小)。。。わかってはいたんですけどね。。。

あ~~~~~スッキリしたわ だだ泣き

No title

おと、可愛い寝顔&寝姿だわ~v-343v-343v-343
そうそう!寝る子は育つ!!

ママの匂いに包まれて、、、
まだまだお子ちゃまだわね(笑)
隣で寝たいなぁ。

クーちゃんは、家のふあふあ布団でも寝てまっせ~v-410
がんばった子は、特別ふあふあの場所よv-352

No title

子供ちゃんみたい、可愛い寝顔♪
ついつい、添い寝したくなってしまいます
ちゃんと枕もつかっているのね^m^

No title

ホント気持ちよさそうi-184
わかります!こんな寝顔見ると癒されますよね~!

No title

そうそう 寝る子は育つですよね^^
チナミに なっちゃんは
「 寝る子は育ちすぎ 」ですe-263
寝顔は癒されますね♪
クーちゃんも気持ちよくお昼寝してるんでしょうね~

No title

おとじ~君v-238と~ってもスウィートな、寝顔だわぁv-221

ウチのニャンズも、良く布団の上や中で寝てます。
陽だまりの中、ワンとニャンズが3匹近くに横になってる姿は、絶品です!

クーちゃんもきっと?生えた羽を使って、お空の上でポカポカふわふわしながらお昼寝かなぁ~?v-252

★シェビさん

おと。。。育ち過ぎかもe-330
でも仕事でかまってあげられないから寝るしかないよねe-261
家にいる時は、ストーカーおとにe-317
おとと触れ合って寝てると癒されますよv-221

クーは、シェビ家で特等席布団で寝てるのねv-352
クーは今まで頑張った分、まったりして欲しいなv-410

コメントありがとうe-466

★ここままさん

そうなんです、この寝顔を見てしまうとね。。。v-392

仕事で疲れた心を、おとの寝顔で癒して貰っていますv-221
ここクヴェちゃんも添い寝派かな?

コメントありがとうございますe-466

★わっしょいさん

仕事がバタバタしているので
おとがくっついて寝てくれると
心と体が癒されますe-420
ただ起きるのが嫌になってしまう事が
難点ですねe-277

コメントありがとうございますe-466

★ちゃなっちさん

なっちゃん、育ち過ぎちゃいましたかぁ。。。v-410
2人の寝顔に癒されているのなら
育ち過ぎても何も言えませんねv-356

きっとクーも、ふわふわv-277ベッドでお昼寝したり
お友達の家でお昼寝したりと
あっちこっちで寝てるんでしょうねv-344

コメントありがとうございますe-466

★そらーくんさん

おとじ、とても「スウィートe-415」とは縁がないような。。。

v-286v-283が仲良く寝ている姿は「癒し度」も3倍なんでしょうねe-343

クーもきっとe-219遊びe-261e-219遊びの繰り返しなんでしょうねv-410

コメントありがとうございますe-466

No title

ほんと、天真爛漫そのものだね~~~

寝顔で癒され、ちゅぱちゅぱ姿でも癒され・・・でしょ?
お姉も一緒~~~!

桜も終わって、新緑シーズン到来だね!

この子達は、泳ぎかな(^_^)v

★さくら姉

返事が遅くなってごめんね~~~e-466

仕事がバタバタでe-330
PCを開いてないのよ。。。v-393

忙しいi-195な私の癒しは
e-415おとじe-415ですe-287

水遊びの季節だね~~~~v-392

コメントありがとうe-466
Secre

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
