スポンサーサイト


ひらひら♪



パラパラ


桜 桜が散り始めた クーおと地方


空


今日も 空 クー空が冴えわたっていました 


観覧車


父母と一緒に今年最後の お花見にGO 


ラン


最初に ランでおとじのガス抜き 煙

というか。。。クンクンしてチッコTimeになってるし。。。アップロードファイル


弁当


今日はちゃ~んと 弁当 持ってきましたよ 

コンビニ弁当ですけどね

アップロードファイル おとじも あまあまな父母からお裾分け 

良かったね~~~hh


暑い


 お花見日和だけど・・・・・黒い子には はれ 暑い日だったので


水あそび


水を見つけて ポチャン魚

気持よさそう ルン♪ にしていたので・・・しょうがないねjumee☆loud laugh1


父母記念


おとじはきっと

「父母=」 の式がインプットされていると思います jumee☆stretchingL2

お互い楽しみにしているので 

食べて危険な物以外は。。。見て見ぬふりの私です jumee☆faceA82


次は 水の季節 砂浜 到来だね LOVE

No title

こんばんは~
こちらも散り始めてます。。。
ひらひらキレイですよね^^
桜の木の前に建ってるお家は
花びらのお掃除が大変そうでしたけど。。。(^^ゞ
ドコもあまあまですよね~
ちゃお&なずなも毎日じゃないので
見て見ぬふりかな~

★ちゃなっちさん

葉桜が増え始めて
なんだか淋しいですよねv-390

ちゃお、なずなちゃんもあまあま生活が
やってきますかぁe-343
うるうるなe-317
滝の様なヨダレでで見つめられると。。。
孫感覚なんでしょうねv-410

コメントありがとうございますe-466

No title

今年は桜なが~く楽しめてますよね~?
うちの近所の桜も散り始めました!
もうやっぱり水遊びの時期ですよね~?
うちもちょっと暴れると水浴びしたくなっちゃうみたい^^;

★わっしょいさん

お返事遅くなってしまってすいませんe-466

e-235の季節は終わってしまいましたねi-195
でも、ナツちゃんの季節到来ですねe-420
これから海遊びが増えてきますねe-343

コメントありがとうございますe-466
Secre

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
