

桜★満開



空&桜


はれ クー空が冴えわたった昨日

アップロードファイル おとじと  おばとテクテクお散歩 jumee☆walkdog2




散歩道


こ~んな  桜いっぱいの道が


川&桜


この公園にこんなに の木があるなんて初めてしりました 


おと&桜


 おじいちゃん  おばあちゃん達ものんびりお散歩していました お花

おとじは暑くってハァハァ ↓

hh川に入っても良いですかぁ?」・・・・・by おと


竹たまご1


散歩の後はおばの アップロードファイル で竹をコンコン  コンコン 


竹たまご2


竹の中から あつあつのたまごが 

おばの友達が 「子供の頃、風邪をひいたら作ってくれた 母の味」なんだそうです

せきに効くらしいんです

初めて ごはん 食べましたがウマウマ


コロッケ


おばはみんなの為に朝から

コロッケを40個も作ってくれました~~~↑

もちろんコロッケもあつあつ・ウマウマでした 絵文字名を入力してください


桜


 も お腹もriceも 心もLOVE

大満足な1日となりました いいな


No title

満開の桜の下のお散歩は、見も心もウキウキですね
桜と富士山は、日本人の心ですから(^_-)-☆

竹を切っているから、てっきり流しそうめんと早とちり
こんなご馳走ががあるなんて初めて知りました
手作りコロッケも美味しそう

No title

お~!すごいきれいな桜~!

おとじくんはやっぱり花より団子かな?

それにしても竹ずつで卵が焼けるなんて!
美味しそうi-184
もちろんコロッケも美味しそう!
それにしてもきれいな形i-184
私はいつもイビツ^^;

No title

桜綺麗だね~i-84
私も今日名城公園に花見に行ってきたよi-199
綺麗だったわ~i-189

竹の中から熱々の卵が出てくるなんてすごいi-199
私もそれ一度食べてみたいよi-233
すごく美味しいんだろうな~i-194
コロッケも作ってもらえるなんてじゅんじゅんさんは幸せだ~i-184

No title

満開ですね♪
桜が咲くとなんだか嬉しくなりますね^^

竹の中にたまご…
初めてしりました。美味しそう♪
食べたくなったら 咳をしなくちゃ~(笑)
コロッケも美味しそう♪
揚げたてあつあつが食べたくなっちゃったe-343
素敵な1日でしたねe-266

No title

本当に満開だね~v-252v-252v-252
私、桜・・・本当に好き。
毎年満開の桜を見て感動してる私です!!

おと・・・v-408
ははは、暑いだけでちゅかぁ~。
でもね、桜って美味しいんだよv-392
シェビーはよく食べてました!
←体への影響はわかりませんが(笑)

タマゴ~。ほかほかv-48なのかな?
コロッケ40個も、想像するだけでジュル♪だわ。
私もご馳走になりたいです~。
←おとと同じ発想ね^^;

No title

とってもきれいなv-252ですねぇ~

ドルママ地方はまだまだ3分咲きくらいかなぁ~

きれいなv-252を見て美味しいものお腹いっぱい食べて・・・これを『幸せっ』て言うんだよねv-238

でもおとじ君は暑そう・・・
黒い子はこれからは可哀そう・・・v-356

★ここままさん

ここまで沢山の満開のv-252
初めて見て、感激しましたv-410
ほんとe-235v-263は日本人の心ですねe-343

私も竹の中にたまごって。。。
v-405ビックリでした
ちょっぴり竹の匂いがついていましたよ。
手作りコロッケv-218

コメントありがとうございますe-466

★わっしょいさん

私もこの公園にv-252があったなんて
初めて知りましたv-410

お花見のe-438によだれが。。。
私もよだれが。。。v-392

凄いですよねv-219
竹でたまごを焼いちゃうなんてe-343
おばがコロッケを作る時は
いつもみんなの分を作るので
朝からの作業みたいですe-330
私は食べるだけ~~~e-319

コメントありがとうございますe-466

★クルこのママさん

v-252の季節ですねぇ~v-410
クルこのちゃんも一緒にお花見だったのかな?

たまごを蒸したような感じだったよe-343
周りの竹の皮見たいのも一緒に
スプーンですくって食べると良いんだってv-218
手作りコロッケもうまうまでしたよe-266
はい、私は幸せにも食べる係りですv-411

コメントありがとうございますe-466

★ちゃなっちさん

v-252満開ですe-343
そろそろ散っていく桜もi-195
ちゃお、なずなちゃん地方の桜も満開なのかな?

私も竹とたまごの組み合わせ
初めて知りましたv-356
元気になりそうな食べ物でしたv-221
v-400コンコンとしたら竹の準備ですねv-392
コロッケ、揚げたてが美味しいですよねe-420
あつあつの一日でした。

コメントありがとうございますe-466

★シェビさん

シェビさん地方はv-252何分咲きなのかな?
私もこんな沢山の満開の桜を見たの初めてe-420
感動でしたよv-410

おとは、ハァハァ。。。
「オイラにもe-438下さいe-266」ですe-330
e-235、美味しいだよ」ってそっと教えておくねv-392

たまごは、アツアツが美味しいそうですv-221
お塩をパラパラと付けて食べましたv-411
何でも作ってくれる人がいると嬉しいねv-344

コメントありがとうe-466

★ドルママさん

ドルママ地方はv-252まだ3分咲きなんですね。
楽しみはもう少し先ですねv-410

美味しい物を食べてお腹も満足e-266
綺麗な物を見て心も満足e-266
幸せな1日でしたよe-287

黒い子は大変な季節になりますね。。。
茶色な子も暑くなるからv-286つぅくんも大変だね。
水遊びの季節ももうすぐかなv-411

コメントありがとうございますe-466

No title

さくら満開ですねe-235
すごく綺麗e-415
こちら茨城も今週に入り満開になりましたよe-349

4月に入り、大分暖かくなりましたねv-278
暖かい中のお散歩気持ちいですよねe-420
おとじ君も花見楽しめたかな??
私も先週の土曜日、ブランディーと近くの公園まで花見に行ってきましたよe-235
犬にとっては暑い時期なんですかね??ハーハーしてましたww
でも花見ながらのお散歩最高ですよねv-286

竹筒の卵焼き初めて知りましたv-457とっても美味しそうですねe-415
コロッケも美味しそうe-420
食べたくなっちゃいましたよv-285

★BRANDYさん

暖かい日が続いていますねe-343
クーおと地方は
v-252散り始めましたv-356
今日も桜を見に行って来ましたv-392

ブランディーくんもお花見散歩に行ったんだねv-352
これから暑くなって時間を選ぶ散歩になってきますねv-393

竹とたまごの組み合わせ
私も初体験v-344
誰かが作ってくれるv-371って嬉しいよねv-221

コメントありがとうございますe-466
Secre

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
