

やっぱり花より。。。



TVで 桜 の満開情報が 


ちゅぱおと


あの~~~

 お出かけに「ちゅぱ」はいらないと思うんですけど。。。


ダム


車を煙 走らせて着いた所はこ~んな所 山と空


千本桜


お~~~情報通り

が満開 お花


さくら


去年はクッキーも一緒だったね 

もちろん今日も一緒だよね アップロードファイル


団子


 を向けても 向かいに並んだ たこやき 露店が気になり

あっちキョロキョロ こっちキョロキョロ


たいやき


たいやきのしっぽ いただきま~す

hh し・あ・わ・せ・・・・・by おと アップロードファイル


ドーナツ


帰りに 「ニクキュウ 無料ラン」に寄り

 遊びをして来ました 走る2

アップロードファイル 帰宅後は「オールドファッション ドーナツ」に変身して 

おとを見ていたら、久しぶりにミスドが食べたくなった私です x

No title

きゃはは~v-408
相変わらず、おとは可愛くて笑わせてくれますね。

ほんと「ちゅぱ」はいらないんじゃ~ないでしゅか?
せめて「携帯ちゅぱ」にしようよぉ。
・・・マフィンも、いつもイルカちゃんくわえて歩いてる。
下の子は、おこちゃまなのねv-350
クーちゃんも笑ってただろうね。

桜、キレイだね~~~!!
なんでこんなに綺麗なんだろ・・・v-433
感動しちゃう。ありがとう♪

No title

あ!ミスドね~v-290???

私は、この「ドーナッツおと」をガブリといかせてもらいますv-415
↑マフィンの頭も「ガブリ」とやって、いつも怒られる私(笑)

No title

チョコドーナッツ!
美味し、イエイエっカワイイじゃござ~ませんか!

お出かけなのに「チュパ」なんだっ?v-15

でもやっぱり「たこ焼き」「タイ焼き」には、勝てなかったのかな??

★シェビさん

でしょ。。。
ボールかちゅぱを咥えていればe-326
小さな目の携帯ちゅぱはv-258で活躍v-218
よれよれ・くさくさが愛着があるみたいv-356

マフィンちゃんとイルカv-344可愛いv-352

v-496日本の花v-252だよね
とっても綺麗だったよv-410

私も「マフィンドーナツ」の味見をしたいなv-392

コメントありがとうe-466


★そらーくんさん

少々焦げすぎの「チョコドーナツ」ですv-392
ただし食べる前に大きなv-419でペロンと襲われますv-221

黄色のe-78さんが、ヨダレで茶色になってしまいましたe-330
ちゅぱ<食べ物のようですe-427

コメントありがとうe-466

No title

そうそう・・・やっぱり、花よりコメントかな~?ふふふ。

じゅんじゅん、おとちゃん、ごぶさたしてました。ごめんなさい。


おとちゃん、5歳お誕生日おめでとう!!おそくなってごめんね!!

しばらくぶりに、おとちゃんの画像見てほっとしました♪

★さくら姉

花粉から復活したのかな?
今年もひどかった様だねv-393
もう大丈夫なのかなv-344良かったね

おとじ、5才になっちゃいましたv-410
やる事はまだまだおこちゃまですけどねv-356

さくちゃん、運くんは元気かな???

コメントありがとうe-466

No title

満開なんですね~♪
きれ~いv-252
チュパは忘れずに…なんですね^^
お出かけには毎回持って行くんでしたっけ?
桜より気になるものがいっぱいだったね(笑)
何が一番おいしそうだったかな~

ちゃおにお祝いありがとうございました♪

No title

おとじくんもチュパ持参!!
ナツも散歩の時ぬいぐるみやボールをくわえますが必ず途中で置いていっちゃうんですよね~┐(´ー`)┌

たい焼きの尻尾美味しかったのかな?
やっぱり花より団子だよね~!おとちゃんi-236

★ちゃなっちさん

クーおと地方v-252満開ですv-410

ちゅぱは毎回はv-258から持っていきませんよ
v-448の中にちゅぱが入っていますけどv-356

最近「たいやき」にはまっているおとじですv-221

v-286みんなゆっくり年をとって貰いたいですねe-343

コメントありがとうございましたe-466

★わっしょい さん

ナツちゃんも何か咥えてお出かけするんですねv-410
おとじ、咥えたままチッコしていましたv-356

しっかり「たいやき」のあんこも食べましたv-393
もっちろん飼い主に似たのか
e-235よりe-427です

コメントありがとうございますe-466
Secre

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
