

桜前線は。。。


風風が少しあったけど はれ ポカポカ


車


 クーおと号に乗ってGO 煙


クーおと地方の 桜 の名所のひとつへ

のチェ~~~ック


桜


チラホラと咲きはじめ つぼみがいっぱいでした アップロードファイル

春休みという事で子供もいっぱいでした ♀♂


桜おと


おとじ。。。お花見している団体の弁当に興味津々 

「花より花見団子団子」だよね アップロードファイル・・・私もかも・・・


表示


階段おと


階段・坂道・広場・・・なかなか歩きがいがある公園です jumee☆walkdog2


城1


登ったど~~~

(いうほど沢山登ったわけではありません。。。 )


城2


さぁ 綺麗なも見たし。。。

暑いから 帰りましょうか  アップロードファイル 












帰宅後はやっぱり。。。hh

お子ちゃまな「おとじ」です いいな


桜1


また  が満開になったら行こうね hh



桜~☆

今日もいい天気でお散歩日和だったねぇ(*^。^*)
お城があって桜もあっていいとこだね、どこかな?
これからあっちこちでお花見してるから散歩も忙しそう、いいにおいに誘われちゃうもんね♪
うちはお弁当の残りの拾い食いに要注意だわ(笑)

クーちゃんも一緒に桜見てるよねっ♪

No title

「クーおと号」かっこえぇ~~、じゃん!

桜、まだ5分咲き位かな?
お城をバックにお弁当、なんていいよねぇ~。

おとじ君、完璧に目が、、、入ってますねっ?チュパに。
ソラが、アイス食べてる時の目と一緒かも??
かなり「自分だけの世界」ですv-12

★豆さくさん

昨日は良い天気でしたねv-410
今日がv-279とわかっていたので
v-252を見に「浜松城公園」に行ってきたんですe-343

お花見している家族連れが多かったです。
夜はきっとv-275ですね

クーもきっとv-375に目がいっていたと思いますv-356

コメントありがとうございますe-466

★そらーくんさん

v-448「クーおと号」軽なんですが
お友達に無理を言って希望通りのステッカーを作って貰ったのe-266

e-235はまだこれからが本番な感じでしたv-410
今回はお水しか持っていなかったので
次回はv-375を持って行かないとですv-221

おとじ、帰宅後のいつもの時間
何も入らないという感じでチュパですv-356
あっカサコソには反応しますv-369
ソラくんはv-367が好きなんですねv-352
冷蔵庫にはいつも入っているのかな?

コメントありがとうございますe-466

No title

結構咲いてますね~!
こっちはまだっぽいですよ~!
同じ静岡でも違いますね~!
それとも私がしらないだけかな?

うちも花より団子だな!
もちろん私もv-237

No title

こっちは昨日、今日ともの凄い強風でとっても寒いんですi-182
この前まですごく暖かかったから体がおかしくなりそうi-183

サクラ綺麗ですね~i-189
でも私も花より団子かなi-235

クーおと号かっこいい~i-84

★わっしょいさん

v-263富士山のあたりも
まだだったのか???
でもここ2,3日の寒さで
せっかく咲こうとしていたv-252
咲くのをやめちゃいますよねv-356

わっしょいさんもv-369派ですかぁ v-410
女の子ですもんねv-221

コメントありがとうございますe-466

★クルこのママ さん

クーおと地方も、2,3日風が冷たくって
寒かったです。。。i-195
ほんと体調を崩しそうですよねv-393

クルこのちゃん地方はe-235まだ咲いていませんかぁ?
この寒さで開花も伸びてしまいますよねe-330

v-448横にもステッカーが貼ってあるのv-410

コメントありがとうございますe-466

No title

桜・・・まだ満開ではないのかな?
こっちは、まだまだe-263梅の花もまだかも(笑)
あ!こっちはね、梅と桜が一緒に咲く期間があるんだよ~e-235
不思議な光景です!!

それにしても、おとの「だんごください♪」大爆笑しちゃった~v-407
じゃぁ、私から「おと~。だんご、どーぞv-369

またまた素敵な写真に癒されました~♪ これからも楽しみにしてるよん^^

★シェビさん

v-252この寒さで開花もストップみたいe-330
え~~v-363梅と桜が一緒なの?
でも奇麗でしょうねv-410

花ならぬ鼻をクンクンv-417
あっちキョロキョロe-317こっちキョロキョロe-317
もちろんウマウマを探してねe-427
首にぶら下げている石から
良いにほいがしたりして~e-266

シェビさんにe-271玉を送れるように
おとじ、がんばりま~すv-411
Secre

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
