

ぽっかぽか♪



クー空


はれ ぽっかぽか はれ

きれいなクー空 空

こ~んな日は。。。やっぱり。。。


ボールまだぁ


あそびでしょ 


きた~


さぁ 投げますよ~~~ !!


まて~


走る 煙 走る 煙


キャッチ


怪獣のようなんですが。。。 


とった


ボールキャッチして ふるーつ☆Cultivation・ハート×2

私に向って走ってくる。。。。。可愛い いいな


くんくん


っと思ったら。。。jumee☆b他の絵文字名を入力してくださいのチッコに負けた。。。アップロードファイル


ボール


ボールも放さない ↓

そんな楽しい「ぽっかぽかの日」でした jumee☆loud laugh1


わさび菜


変わり野菜を買っているお店のおじさんに勧められた「わさび菜

葉っぱが少し辛くって

サンドイッチサンドイッチのレタスの代わりに挟んだり

天ぷらにしても美味しいんだって 


No title

おっと~じ君、ボールを待つ顔メチャクチャカワイイやんけぇ~v-238
流石、若さ!元気一発!!で、ボールにダッシュv-67

「変わり野菜屋」さん?わさび菜?
ふむふむっ?面白そうな所じゃ、あ~りませんかぁ?

ワサビっぽく、辛いのぉ??
じゅんじゅんさんは、どうやって食べたの?

No title

ポカポカ陽気が続きましたね~
昨夜から降ってた雨もやんで今日も良いお天気です♪

ボールキャッチ カッコイイー♪
途中 寄り道はあったけど… 
チャントじゅんじゅんさんにボールも持ってきたと思ったけど…
大好きなボールは放さなかったんですね(爆)

わさび菜… 
わさびのようなツーンとした辛さがあるんでしょうね?
サンドイッチも美味しそうだけど
天ぷらが食べたいなぁe-266

No title

あはは~!うちは草食べに行っちゃいます^^;
わさび菜てんぷらか~!
いいかも!うちはやっぱりサンドイッチやサラダでもサラダはから~いと言って子供は食べてくれません^^;
てんぷら挑戦してみよう!

★そらーくんさん

おとじを「v-352イケメンv-352で通るかしら。。。v-410
最近、元気一発で悪戯も凄いんですe-281
e-277顔に見えてきますよv-403

地域の野菜生産者からの野菜が並んでいるお店で
たまたまその地域に変わり野菜が多いのかなぁ???
面白いのでv-448を飛ばして買いに行っちゃいますe-343

わさび菜、私はe-424にハムと挟んで
サンドイッチにして食べましたv-218

アメリカにも変わり野菜ある???

コメントありがとうございますe-466


★ちゃなっちさん

v-278ポカポカ陽気続きでしたねv-410
でも来週は少し寒くなるって言っていましたが。。。
そろそろシャンプーもしないとv-356

e-45を取り損ねて
ずっこけている姿も多いんですけどねe-277
誰かe-45をすぐに放すコツ知りませんかねぇ。。。
咥えている時間が長いので
ボールがよだれだらけになってしまうんですi-195

「わさび菜」の天ぷらは食べた事がないんですが
きっと揚げたては美味しいんでしょうねe-266

ちゃなっちさん地方ではどんな野菜があるのかな???

コメントありがとうございますe-466

★わっしょい さん

おとじも草食べますv-356
決まって、細長い柔らかい草です。
ナツちゃんはどんな草食べるのかな?

サラダは野菜の味だから
苦手な子が多いよね。
今日v-483ご飯の時に
あみちゃんから「食べないから」と言って
野菜サラダを貰いましたv-410
揚げたてのてんぷらは
パリパリしてて美味しいよねv-221
私もやってみよ~っとe-420

コメントありがとうございますe-466

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★名無しちゃん

訪問ありがとうe-266
おとじ、おっちょこちょい&甘えん坊。。。
誰かさんに似てるかもv-392

また遊びに来てねv-352
コメントありがとうe-466
Secre

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
