

★ Happy Birthday ★


誕生ケーキ


今日  おとじ は5歳の誕生日を迎えました~~~


ケーキパク


簡単ケーキ秒殺でした


クーケーキ


もちろん  クッキーの分もパクッごはん


イブキ


アップロードファイル兄弟のイブキちゃん アップロードファイルお父さんのライチくん アップロードファイルお母さんのレビンちゃんからアップロードファイル

ふるーつ☆Cultivation・ハート×2イブキちゃんも5才の誕生日おめでとう  jumee☆congratulation1


プレゼント1


大きな段ボール箱には可愛い 鉛筆おとじのイラストが hh

裏にはイブキちゃんのイラストも


プレゼント2


中には 「ちゅぱ」 とたくさんのオヤツ 

いつも思ってくれているアップロードファイルアップロードファイル親がいるなんておとじ幸せだね 


クッキー


あっ箱の中からオヤツを盗むヤツ発見 


クッキー2


 現行犯逮捕 


クッション


 ちゅぱ  は初めてのビーズinだったので

自分の思うように咥えられず大興奮煙


しめおと


お子ちゃま スターなオイラ 

5才のオイラもぶっ跳びま~~~す   by おとじ



誕生日なので・・・昨日のぶっ跳びな悪戯は黙っていてあげるよ。。。  by 母



おとじ君、5歳のお誕生日オメデトウ~!v-254

嬉しいねぇ、楽しいねぇ!
それになんて良い親御さんなんでしょっv-10
プレゼント贈ってくれるなんて、本当に素敵な両親なのねっ!

バースデイケーキも見事だわぁ~v-238
あっ?モチロン、クーちゃんの分は、、、???

ソラは今年、6月で6歳になります。
一つ年上のお兄ちゃんでしたね?
でも中身は全然子供だから、おとじ君と一緒かなっv-12

おとじクン、5歳のお誕生日おめでとう~♪
いつのまにか、もう大人の男になっていたのね
クッキーちゃんの弟分で、いつも小さい子ってイメージだったけど

いっぱいお祝いしてくれる仲間がいて嬉しいね
空からクッキーちゃんも喜んでいるはずだね

おつじクン、お誕生日おめでとうv-218

やっぱりマフィンと同じ「下の子」だから?
イタズラも行動も、なんとなくパピーっぽい感じがする~v-343
可愛いよぉ!!!

プレゼントいっぱい良かったね~。楽しいね~。
きっと、クーちゃんも喜んでるよね。「困った子ねぇ」かなv-408
これからも元気なおとじクンでいてね~v-315

おとじ君、5歳のお誕生日おめでと~i-189
おとじ君もいたずらするのねi-194
安心したわi-235
クッキーちゃんもきっとお空でお祝いしてくれてるわよi-236
5歳も元気いっぱいの可愛いおとじ君でいてねi-194

♪♪♪おめでとー♪♪♪
おとじ君5才なのねー!!

お耳ピロンピロンがとっっってもかわいいですv-315

ぷりてぃなチュパたっくさん見せてねe-328

おとじ君 5歳のお誕生日おめでとう~e-267
(*'∪^)ノ∽+。*ネ兄 Happy Birth Day *。+∽ヽ(^∪'*)

もう5歳なんですね
おとじ君はいつまでも3歳くらいな気がして…
だっていつまでも可愛いんだもん♪
ケーキも美味しそう♪
手作りですね^^ 名前と5はハム?
いつも器用で 見習わないと…って思います。
5歳のおとじ君も元気元気な おとじ君でね~
クーちゃんもお空でお祝いしてくれてるねe-266

HAPPY BIRTHDAY☆

おとじ君、5歳のお誕生日おめでとう(^^)v
手作りケーキにたくさんのプレゼントもらってよかったね♪
チュパコレクションも増えて、またチュパ現場見せて癒してね☆
クーちゃんも一緒にお祝いしてくれてるね、きっと!
5歳の一年も元気に楽しく過ごして次の誕生日を迎えよう(#^.^#)

おとじ君、5歳のお誕生日おめでとうv-315

クッキーちゃんといっしょにお祝いだねv-308

大阪からのv-25の箱の大きさにはびっくりですぅ。
さすが身内だよねv-344

つぅも8か月後には5歳になりますがぁ~~~~~~~まだまだおこちゃまな2v-286だよね。
やっぱり下の子っていつまでもお子ちゃまのまんま!v-398

★そらーくんさん

おとじの両親と兄弟は大阪にいて
おとの悪戯(成長)を楽しみにしていてくれるのv-410
ほんとありがたい事ですe-343
ソラくんはアメリカ生まれ???

v-274はホットケーキの粉で作った
なんちゃってケーキですv-356
クーの分、もちろん食べましたとも~~~v-352

ソラくん、ひとつお兄ちゃんなんですねv-354
v-288海を泳いで会いに行きたいところだけど
さすがのおとじも無理だよねv-392

お祝いコメントありがとうございましたe-466


★ここままさん

もう5才ですよぉ。。。v-356
やる事は成長していないんですけどねv-403
e-365ゆっくりゆっくり年をとって欲しいなぁe-343

v-282クッキー、空からおとじのする事を見て
「やれやれ・・・」と思っていると思いますe-344

お祝いコメントありがとうございましたe-466

★シェビさん

おとじ、マフィンちゃんとやる事が似てますかぁv-344
ほんとお子ちゃまなんですよv-410
いつまでもお子ちゃまで良いんですけどねv-221

v-25に大喜びですよe-266
私もおやつが増えて大喜びですe-233
ネックレスも似合っているでしょe-415
きっと私たちが喜んでいればクッキーも喜んでいるねv-218

お祝いコメントありがとうございましたe-466

★クルこのママさん

おとじ・・・悪戯の宝庫ですv-356
すべて食べ物系ですけどe-277
お子ちゃまな5才児ですe-343

v-485クッキーも一緒にお祝いですv-410
みんな元気でいてくれるだけで良いですよねv-352

お祝いコメントありがとうございましたe-466

★ラブつららさん

早いものでもう5才になってしまいましたv-410
精神年齢はもう少し幼いかもv-356
狭い家の中ついて回る甘えん坊ですe-343
きっとv-509おじいちゃんになっても
クッションを抱えていると思いますv-221

この辺は風が強くって耳がピロ~ンとe-266

お祝いコメントありがとうございましたe-466

★ちゃなっちさん

永遠なお子ちゃまな「おとじ」ですe-420
やる事がすべてお子ちゃまなんでe-330
ウルウルなe-317で見つめられると
「なんでも許しちゃうe-266」って思ってしまう私

不器用な私・・・
v-274ケーキはホットケーキにヨーグルトを塗ってごまかし
名前と数字は魚肉ソーセージを100均の型抜きを利用し
超簡単ななんちゃってケーキですv-392
クーも一緒にお祝いしましたv-352

5才も元気バリバリでいきま~すv-363

お祝いコメントありがとうございましたe-466

★豆さくさん

ちょうど仕事が忙しい日と重なっちゃったので
超簡単ななんちゃってv-274ですe-343
e-243でごまかしてみましたv-221

今回のチュパは今までとは勝手が違い
思うように咥えられず悪戦苦闘していますv-410
きっとその様子を見たv-282クッキーも笑っていると思います。

5才も元気に楽しく過ごしていきたいと思いま~すv-344

お祝いコメントありがとうございましたe-466

★ドルママさん

私もワクワクe-266な箱の大きさでしたv-410
きっとおとじはもっとワクワクだったんでしょうねv-352
ありがたいですよv-218

やっぱりどこのv-258でも下の子は
幼いのかな???
きっとおとじのやる事を見てv-282クッキーは笑っているんでしょうねe-343

お祝いコメントありがとうございましたe-466

スター☆おとじ君
5歳のお誕生日おめでとう~☆
遅れてしまってごめんね。

5歳になっても、お子ちゃまなおとじ君♪
パパやママや妹?からも大きな大きなプレゼントが届いて、「わ~い!おいらのだ~!」で、咥えて逃走・・・即、御用!となったのね。
箱のイラストも可愛い*^^*

クッキー姉ちゃんも、おとじらしい~♪って笑っているね。
5歳になっても、お耳を羽ばたかせ元気いっぱいなスター☆おとじ!でいてね^^

遅くなっちゃったけど。。。
おとじくんお誕生日おめでとうv-354
プレゼントいっぱいよかったね~v-344
新しいおもちゃはお目目きらきらだよね~v-290
手作りケーキも美味しそうi-184
今年も元気いっぱいのおとじくんでいてね~!

★kettymamaさん

5才になっても・・・
悪戯な毎日で私も「今日は何やったe-281」とドキドキですe-330

親がちゃ~んと気にかけて
見守ってくれているって有難い事ですv-410
大阪のお姉ちゃん、イラストがとっても上手なんですe-343

クッキーも空から弟のやる事を見て
きっと笑っていますねe-284
5才も元気バリバリですすみま~すv-221
って悪戯は減って欲しいんですけど。。。e-277

お祝いコメントありがとうございましたe-466

★わっしょい さん

おとじを想ってくれる親がいるって
e-266幸せな事ですよねv-410
大きな箱に釘づけのおとじでしたよv-354
v-274はなんちゃってのホットケーキですv-356

今年もe-271元気バリバリでいきま~すby おとじ

お祝いコメントありがとうございましたe-466

Secre

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
