

広場の時間

PCを開かなくなった5ヶ月間

クッキーがオムツを使うようになったので

広場にもあまり行かなくなっていました。。。


クッキー


遊び大好きなおとじ

広場への散歩も復活


広場ーちっこ


まずは「おとじ参上のしるし付け


広場―蹴る


そして・・・・・蹴る・蹴る・蹴る・蹴る

前足も使って、どんだけ~~~というくらいに蹴る


広場ー走る


さぁダ~~~ッシュ開始~~~


広場―伏せ


クッキーにも空に向けて

をポ~~~ン

もちろん持って来るのは黒い小僧です


wanと一緒に遊ぶのに良い季節になりましたね




キーホルダー


私の鍵についていたキーホルダーが壊れてしまったので

。。。。。

アウラ&ニキちゃんのお店

キーホルダーを作って貰いました

いつも一緒にいられるね


クーイラスト


キーホルダーと一緒に

クッキーにとプレートが入っていました

可愛い~~~

ahura'papa&mamaさんありがとうございます


また優しい風に包まれました




クーおととのお出かけのアルバムをリンクに載せました。




No title

またクッキーちゃんに逢えたv-238
おとじくん、イケメンですね~。おとじ参上!も決まってるよe-460

そして、キーホルダーめちゃめちゃ可愛いですね♪
うちも同じのが欲しい(笑)
プレートも素敵!そう。この笑顔ですよねe-420

★シェビさん

クッキーに会ってくれてありがとうv-411
おとじ・・・子ども顔とよく言われますが
やる事もお子ちゃまでv-356
でも2人とも可愛い自慢の子ですv-221

キーホルダー、可愛いでしょv-344
さっそく家&車の鍵に付けましたよ。
コーギー&ラブで、おそろになりますねe-420

コメントありがとうございますe-466

うふふ

おとじく~ん!元気だねぇ~!
たっのしー♪が伝わってきます♪

きゃー!キーホルダー素敵ですね!
プレートのクッキーちゃん、いい笑顔です!
みんなの笑顔やっぱりステキ☆

No title

おとじが元気で、こっちまで元気になるね~
ワンはいっつも前向きなので、励まされます♪

あは、、可愛い~キーホルダーだ!!
(m-yanは今から歯医者です)

No title

おとじ君、楽しそうに遊んでますねe-415e-420
ワンコと遊ぶには良い季節になりましたねe-491

キーホルダー可愛いですe-415e-415

プレートも素敵ですねe-420
クッキーちゃん、とっても素敵な笑顔ですv-407

★ラブつららさん

絵文字:v-286]の笑顔に
励まされたり・癒されたりですねv-410

おとじ、元気です。
e-112で2人の時は
チュパしていて静かなんですが。。。

コメントありがとうございますe-466

★m-yan

歯医者なんだね。
v-411v-286
歯が命・・・それにしてもe-233i-195だね

おとじの元気&悪戯に。。。v-356
また遊んでやってe-266

コメントありがとうねe-466

★Brandy さん

おとじ、今まで以上に
甘えてくるようになりましたv-410
でも、e-45のあるところでは
e-45しか目にはいらなくなりますe-343

クッキーの笑顔が嬉しいプレートですe-319

コメントありがとうございますe-466

No title

おとじくんたのしそうですね~v-238
クッキちゃんの分までいっぱい楽しんでね~!

キーホルダーもかわいいですね!
素敵なプレゼントよかったですね~!

びっくり~♪

最初の写真みて もると~かと思っちゃったよ!

キーホルダー かわいい!!って思っていたら
わが家にも~~♪
ありがとうございましたm(__)m
大事に使わせていただきますね!!

もるとも手術後順調に回復して
以前より走るようになりました
クッキーちゃんが側にいてくれているようで
とってもうれしい!!

★わっしょい さん

おとじ、悪戯もするけど・
ひっつきむしだけど、元気ですe-271
特にe-45を見ると目がキラ~ンv-353です。

ほんと心のこもったプレゼントですe-343

コメントありがとうございますe-466

★もるままさん

さすが姉妹、似てますかぁe-266
フワフワぬいぐるみに顎を乗せて、
寝かせていましたe-261
でも、ぬいぐるみ好きの小僧が
咥えて持って行ってしまう事もe-330

キーホルダー、可愛いでしょv-411
もるままさんの笑顔で
もるとちゃんも頑張れちゃうはずv-218
いつもクッキーもついているからねぇ~e-420

No title

じゅんじゅん~~~おとちゃん~~~おはよ!

すっかり、出遅れてしまってごめんね。
やっとたどりつきました(汗) あは!

新しいPC購入から、本日の分まで、涙しながら読みました。おとちゃん、元気そうでよかった♪
クッキーちゃんの画像も、ほんといいものばかりだったよ~

またさくら運と、元気にボール遊びしようね~

優しい風・・・いい言葉だね~

No title

おとじくん 楽しそう~♪
広場に来たからには しるし付けなきゃっ!!
って感じかな?(笑)
蹴りもカッコイイです~♪
クッキーちゃんに投げたボールをおとじクンが持ってくる。。。
なんだか 連携プレーみたいでステキ♪
プレート、クッキーちゃんの笑顔が素敵です^^

★さくら姉

訪問、ありがとうv-411
クッキーの笑顔&日記も読んでくれて
ありがとうですe-343

おとは元気だよe-319
すっかり甘えん坊になってしまったけどね。
さくちゃん、運くん、こんな弟を宜しくねe-420

今回、クッキーが優しい風になり
みんなが優しい風になって
私を包んでくれた事をすごく感じたのv-354

コメントありがとうねe-466

★ちゃなっちさん

おとじ印し後の蹴り。。。
雑草も抜く勢いで蹴っていますv-356
クッキーが、いつもその草をかぶっていましたv-388

「連携プレイe-343」そうかぁv-219
ちゃなっちさんに言われ嬉しくなっちゃいましたv-344

クッキーのプレート、v-353の笑顔です。

コメントありがとうございますe-466

Secre

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
