スポンサーサイト


大事♪



 スター★おとじ   とは ニャハ 絵文字名を入力してください おいらの事で~す 

かっちょいい星が光っているぜ 


★おと


首輪に  の文字が よつば


SOS.jpg


実はコレ「鑑札ケース」なの 

風景自然災害が年々増えていっているような。。。

そんな時、もし愛犬が。。。びっくり

万が一の時を考えて鑑札は付けていた方が良いんでしょうね。

私も「あれ???鑑札・・・どこにしまった???」アセ 状態で。。。


SOS2.jpg


とりあえず chusya 「狂犬病予防注射済」札を入れてみました jumee☆DaNcE1

ある 肉球 ドッグランでは「鑑札」が必須アイテムなんだそうです トランペット

鑑札と一緒に、鉛筆愛犬情報( 病歴・服用している薬 etc )を記入した物も一緒に入れおくとおっけー

この「鑑札ケース」 ビッケ の介護用品を作ってくれた

kettymamaさんが試行錯誤しながら作った物なんです LOVE

ちょっぴりでも興味を持った方はぜひHPを見てみてね hh

BADGIRL-KETTY こちら


せまい


PCを触っていると。。。「ぴ~ぴ~」とに変身したスター

座っている椅子に「どっこいっしょ 煙 」と乗ってきた 無言、汗

注:大きな背中は気にしないで下さい。。。jumee☆stretchingL2


おと2


ついに・・・椅子を乗っ取られました ↓

縦膝で  を打っている私。。。jumee☆Feel Depressed4


クー


 クッキー~~~jumee☆shootingstar2 弟に何か言って下さい アップロードファイル

「鑑札札」いいですねぇ~!
イザっ、と言う時にかなり役立ちそうですね?
ワンのIDとして、「何処の誰?」って直ぐ分かるし。v-218

おとじ君に、赤い色が映えてとってもお似合いですよー。v-133
小振りな君だから、イスにも座れるんだよねぇ?

クーちゃん、きっと「おとじったっらぁ、、、、(^_^;)」って呟いてるかも??

ソラは、はみ出します、、、イスから。v-12

スターv-354 今日もカッコイイですよ~♪
鑑札も狂犬病予防接種の札も
引き出しにしまったままです~
本当はワンに付けとかなくちゃいけないんですよね、、、
ケースはいいアイデアですよね~^^

上手に椅子に座りますね~^^

★そらーくんさん

私、「鑑札」貰った時以来
しまいっぱなしで。。。見てもいませんv-393
迷子になったときなど
やっぱり鑑札が付いていると役立ちますよねv-344
そらーくんの国も鑑札みたいな物があるのかな?

黒いv-286はどんな色も映えますよね。
ソラくんは何色が似合うのかな?
優しい色が似合いそうe-343

28キロのおとじ、e-78になった時は
椅子の上で丸まっていれば落ち着きますe-330
きっとクッキーも笑って見ていると思います。

コメントありがとうございますe-466

★ちゃなっちさん

ちゃなっちさんも鑑札など引き出しの中なんですねv-410
付けないといけないとわかっていても
付けているv-286の方が少ないと思います。
震災などで、おとじが私の手から離れたら。。。
そう思うと鑑札はやっぱり大切な物なんですね。

椅子好きなv-354スターですv-218

コメントありがとうございますe-466

おらぁ「スター★おとじ」だど。。。(笑)

前のお名前札の色に合わせて黄色のカラーにしたけれど、赤のケースをすると目立つ事!
確かに迷子にはなりにくいと思うけれど・・・
黒かグレーのカラーにすれば良かった>0<
すまん「スター★おとじ」君。

じゅんじゅんさん
「鑑札&介護情報ケース」のお知らせをありがとうございます。
鑑札と狂犬病の予防注射済票2枚と、その他にも情報を記載した物を入れられるように、若干ゆとりをもたせた大きさになっています。
我が家のケティは、いくつかのカラーを持っているので「情報のみいっぱい」を中に挿入したものもあります。

イザ!という事がなければ、それが一番☆なんですけどね^^


椅子の上のおとじ君は、目がすっかり甘えっ子ですね(クスッ)

★kettymamaさん

スターにv-354型の名札がピッタリでしょv-410
おとじ、やる事も派手なのでv-356
目立つくらいが調度良いので大丈夫だよv-221
ありがとうv-352

ケティちゃんはママに色々作って貰えて良いねv-344
でもほんとイザがない事が一番ですよね。。。
でも今の世の中何が起こるか分からないのが現実v-390

椅子の上、おとじのお気に入りの場所の一つですv-286

コメントありがとうございますe-466

Secre

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
