

クッキーへ



 クッキーに羽が生えてから

5か月が過ぎましたね ビッケ

楽しく サッカーボール あそびしていますか?

絵文字名を入力してくださいお友達とおしゃべりしていますか?

美味しい物 肉 食べていますか?

シェビーちゃんや、もるとちゃんの応援頑張っていますか?


クー1


今日はクッキーの14回目の誕生日だね 

お空のお友達とお祝いしているかな?


もると1


クッキーの姉妹のもるとちゃん

 Happy Birthday

花02のんびり 花03ゆっくり 花04まったり

体に気を付けて優しい家族の中で

優しい時間を過ごしてね LOVE


おと1


おとじがクッキーの「ごはん喰いしん坊」をバトンタッチされ

ヨダレの威力を発揮していますよ アップロードファイル












「歩行車」が届き、初めてクッキーに付けてみた時の動画です いいな












デコレーションして貰った歩行車で走りを披露した時の動画です 


コーギー いつもそっとそばにいてくれて ありがとう a


クーちゃん、お誕生日オメデトウv-274

じゅんじゅんさん、あったか~い動画、ありがとうv-238
歩行器を着けても、後ろ足は一生懸命に走ってるクーちゃん、見ていて「頑張ってる~、エライ、エライ!」って思わず、応援しちゃいました。

おとじ君、食い気はラブの特権でもあるよねっv-16

おめでとう♪

クッキーちゃんお誕生日おめでとう^^
きっとボール遊び楽しんでるでしょうね~♪
お友達とお空で楽しく遊んでるのでしょうね^^

歩行車で走るクッキーちゃん とっても楽しそう♪
今は歩行車は大切にしまって
自分の足で走ってるんでしょうね^^

おとじクン クッキーちゃんの分まで食べちゃった?
オヨダの海になってたのかな~

クッキーちゃん、もるとちゃん、お誕生日おめでとう~♪

歩行器を作ってもらって、元気なころと同じようにボール遊びが出来るようになったんだよね
じゅんじゅんさんの優しい気持ちがいっぱい詰まっている思い出の歩行器ですね

空の上では、元気いっぱいに自分の足で走り回ってボール遊びしているよね?

シェビーちゃん応援しています

クーちゃんへ
v-315 お誕生日おめでとう v-315

・・・と言っても、毎日逢ってるもんねv-415
じゅんじゅんさんが話しをしてくれてから、毎日来てくれてます。
本当にありがとうv-281

今日ね、不思議なことが。
ふとマフィンを見たら、クッキーちゃんに見えたの!
色も耳の形も違っていて、思わず「クーちゃん?」と声をかけちゃった!
そしたら、キョトンとして私を見て私に抱っこさせてくれたの。

私は抱きしめながら、「クーちゃんv-345お誕生日おめでとう。いつもありがとね」と言って
すりすりしまくっちゃったv-299

マフィンとは違う反応と動きだった。
クッキーだったんだ!
シェビーもじぃ~っと見ていたよ。
いい匂いだった!本当に嬉しかったーーーv-353

クッキーちゃんは、じゅんじゅんさんに大切に育てられて、
優しさもそのまま受け継いでるんだね。

そして、クーちゃんの歩行器の動画。
とっても嬉しそうに走ってる!
愛の力って本当にスゴイね。
がんばる力ってスゴイね。

おとじくん、お姉ちゃんとママに守られ、元気に~楽しく~
安心して過ごせるねv-433

じゅんじゅんさん、クッキーちゃん、これからもよろしくお願いします。
そして、じゅんじゅんさんのご友人のみなさま、応援ありがとうございます。

これからも、皆さまからの応援を大切にがんばります!!!


クッキーちゃん14才かぁ~!
おめでとう~v-81

がんばって走ってるねぇ~
クッキーちゃんはあ~いう声なんだねぇ~
つららの吠え声を聞いたことないから、コーギーちゃんが吠えてるのって不思議なんだ!
色んな気持ちで動画見せてもらいました
またまた癒してもらったよ~v-344

いつもいい味出してるおとじ君にも癒されてるよぉ~ありがとう

★そらーくんさん

クーにお祝いコメントありがとうe-343

動くクーを初めて見て貰えましたv-410
ほんとあっという間に麻痺は進みましたが
クーはe-271頑張っていましたv-218
きっと今も青空をあっちにこっちに走り回っている事でしょう。

おとじ、食べ物とボールを見ると
ヨダレが出るんですv-356
その量が半端ないんですv-356v-356

コメントありがとうございましたe-466

クッキーちゃん、もるとちゃん、14歳のお誕生日おめでと~v-315

歩行器で走ってるクッキーちゃん、本当に楽しそう~i-194
じゅんじゅんさんの優しさがいっぱい詰まってる歩行器だねi-189
きっとお空では歩行器を大切にしまって走ってるねi-199

食いしん坊おとじ君可愛い~i-175
シェビーちゃんも頑張れ~i-199

★ちゃなっちさん

クーにお祝いコメントありがとうe-343

絶対雲の上で友達と
ボールで遊んでいますよv-221
歩行車は置いていったので
きっと軽くなった自分の足を
フル活用しているんでしょうねv-410

もちろん、おとじの足元に
大きな海が出来ましたv-356
おとじの分も作って
2人分しっかりお腹に入れましたよv-352

コメントありがとうございましたe-466

★ここままさん

クー&もるちゃんにお祝いコメントありがとうe-343

またみんなにクーを見て貰う事が出来嬉しいなe-420
麻痺が進み、自力で走れないと思っていましたが
歩行車の製作でまた大好きなボール遊びが出来
楽しい時間が出来ラッキーでしたv-410
今は自分の足で元気に走り回っていると思いますv-221

コメント&シェビーちゃんの応援ありがとうございますe-466

★シェビさん

クーにお祝いコメントありがとうe-343
クーにも直接声を掛けてくれたんだねありがとうe-415

クーがマフィンちゃんの体を借りて
頑張っているシェビーちゃんやシェビさんに
見える形で応援しに行ったんだねv-410
私もそれを聞けて嬉しいよ~~~v-344

クーは私がいうのも何なんだけど
賢くってマイペースな子でしたe-266
初めて付ける歩行車も嫌がらず
すぐに走りだしてくれました。
何よりクー頑張っていましたv-354
シェビーちゃんもクーに負けないくらい頑張ってるねv-286
凄いよv-363エライよv-363
これからもずっとずっとみんなで応援しているからねv-218
シェビさんも、シェビーちゃんに負けない様に
ご飯を食べて頑張ってねv-411
みんながついているからv-282v-286v-290

コメントありがとうねe-466

★ラブつららさん

クーにお祝いコメントありがとうe-343

私もクーの声を久しぶりに聞いてv-406
そうかぁ、つらちゃんの吠え声を聞いた事がないんですね。
でもいっぱいのe-415愛情の中で
たくさんの会話をしているでしょうねv-218

クーの動画、癒しになりましたかぁv-410
そのコメントを聞けて嬉しくなった私ですv-352
おとじ、コミカルな癒し系ですv-392

コメントありがとうございましたe-466

★クルこのママ さん

クー&もるちゃんにお祝いコメントありがとうございましたe-343

v-29走るの大好きi-25大好きなクー
歩行車を使って、また走れる様になった時は
嬉しかったと思いますよv-221
きっと今頃、軽やかに空中を走り回っていると思いますv-410

おとじ、クッキーにそっくりになって来ましたv-356

コメント&シェビーちゃんの応援ありがとうございますe-466

クッキーちゃんおたんじょうびおめでとうv-238
きっと今はお空の上で元気いっぱい走り回ってるんだろうね~!

歩行器つけてもらって元気に走れるようになってクッちーちゃんもホント嬉しかったでしょうね~!
じゅんじゅんさんの優しさにつつまれてクッキーちゃんは幸せだったね~!

シェビーちゃんがんばってください!
こちらからもパワー送ってますv-218

★わっしょいさん

クーにお祝いコメントをありがとうございますe-343

クーはi-25あそびが大好きだったから
歩行車を作って
また走らせてあげる事が出来良かったと思っていますv-410
今は自分の足で走り回っているでしょうねv-221

コメント&シェビーちゃんへの応援ありがとうございますe-466

クッキーちゃんももるちゃんも14歳のお誕生日おめでとう!

お空で、いっぱい走り回って大好きなサッカーをして、お腹がペコペコになって~
そうしたら、美味しそうなウマウマがあるもんね^^

「☆はおとじにあげる。ハートはあたいよ♪(ちょっと大きいから)」って言ってるかなぁ~(笑)

シェビさんのところから
来ました・・
ちょっと 遅れちゃったけど・・
クッキーちゃん お誕生日おめでとうv-22
なんか ずっと 涙が出ちゃいました・・
前に車いす犬 びすこの 本を読んで
いたので・・
きっと 大変だったろうし
クッキーちゃんも よく 頑張ったんだね・・
また 遊びにきます・・・

★kettymamaさん

クー&もるちゃんにお祝いコメントをありがとうe-343

きっと雨の中でもi-25ボールを追いかけているなv-392
そして、みんなの所に行ってe-160ウマウマを
こっそり貰っているかもです。
喰いしんぼうのクーの事だから
自分の物はおとじにあげないと思うなe-330

コメントありがとうございますe-466

★ルシノさん

はじめましてv-410
シェビーちゃんが繋いでくれたんですねe-266

クーにお祝いコメントありがとうございますe-343
そしてe-263涙してくれて
ありがとうございますe-466
クー、最後の1年半
麻痺した足でも明るく元気に頑張りましたv-352
車いすv-286の本があったんですね。

のんびり更新ですが、また遊びに来て下さいねv-411
コメントありがとうございましたe-466

私のブログに、コメントをありがとうございました。

クーちゃん、お誕生日おめでとう!
たぶん、シェビーちゃんの応援団長のクーちゃんにくっついて、新米天使犬のアテナも飛び回ってるとおもいます。
もしかしたら、一緒にケーキを食べに行ったかな。
なにしろ、食いしん坊だったので、、、
今度はうちにも遊びに来てね。

★アテナママさん

クーにお祝いコメントありがとうございますe-343

きっとアテナちゃんと一緒に
今はシェビーちゃんのまわりを
クルクル回っているんでしょうねv-410
時間がある時は順番に
v-258お宅訪問しているんだねe-266
おやつ用意して待ってるからまた来てねe-420
あっその前におとじに食べられちゃうかもe-330

コメントありがとうございましたe-466
Secre

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
