スポンサーサイト


留守番。。。



クーおと地方は ゆき とは縁がなく

まこあみも、幼稚園のお別れ遠足で「雪遊び」に行って以来

ゆき とは無縁の生活を送っています雪の結晶 

そんな浦原 現世Ver.まこ&神楽あみから

日曜日に ゆき を見に行こう ハート と誘われ

まこあみの、じいちゃん&ばあちゃんも一緒に


雪まこあみ


ひるがの高原にGO ファンカーゴ

「ひるがの高原SA」でゆき の山を見つけて

さっそく雪遊びルン♪


白川郷


まこちゃんが、最近勉強したという

jumee☆shootingstar2世界遺産jumee☆shootingstar2「白川郷」へニクキュウ

私も初めての「白川郷」です いいな


白川郷2

あみちゃんは、もっと雪遊びがしたくって

へこんでいます パステルのショック顔
       。
       。
       。

高山の街を散策した後は


にこあみ


この 好き好き笑顔を見るために

yukidaruma 吹き出し 雪だるま   

まこ


みんなで雪だるまを作ったり

そりをして遊んできましたおっけー


ちゅぱ


今回、おとじ&チロルはお留守番 家

やっぱり。。。ちゅぱして待っていました niconi


わん土産


ちゃ~~~んと 肉お土産買って来たよ hh

どうせ パソコンブログ用なんでしょ。。。by おとじ

。。。。。。痛いところをつきますねぇ。。。。。。アップロードファイル


***************************************************************


獄使していた 絵文字名を入力してくださいが・・・・・

故障してしまいました だだ泣き

↑の写真もまこあみカメラを使っています 焦る3

久しぶりに「コンパクトフラッシュ」使用の古いカメラを引っ張り出しましたが・・・

あ~~~~カメラ~~~~絵文字名を入力してください


**************************************************************


シェビー


私は「mixi」にも登録をしているんですが

マイミクの「シェビさん」の家の15歳の黒ラブ「シェビーちゃん」が

今、シェビさん、妹のコーギー「マフィンちゃん」と一緒に病気と闘っています。

jumee☆walkdog2 WANを家族に迎えている皆さんの応援が

シェビーちゃん・シェビさんのパワーになっています。

みんなで アップロードファイルシェビーちゃんにパワーを 

ソチラは温暖な気候なんですよね~
ちゃおなず地方も今年は雪がチラついただけで
積もりませんでした。
白川郷は ちゃおを連れて 
(なっちゃんが産まれる前です)
子供達と夏休みに行ったことがあるんですが
めちゃめちゃ暑かったです~
冬の白川郷、、イイですね~
だけどやっぱり 今年は雪が少ないですね

シェビーちゃん、、、
ちゃおの年齢を考えると 他人事ではないような…
頑張ってほしいです、、、

雪遊びいいな~i-194
ひるがのは結構積もってるんだね。
でも白川郷は少ないようなi-198
まこ・あみちゃん、雪遊び出来て良かったね~i-179
ニコニコ笑顔最高だよっi-87

シェビーちゃん、なんとか頑張って欲しいですi-199

雪、、、ここでも、見れませんv-39
でも、タマに見る雪は、結構「ろまんすぅ~!」で素敵ですよねv-238

まこあみちゃんズは、さすが若さで遊びたいんですね?v-42

おとじ君お留守番犬、しっかり出来たんですね!エライエライv-221

★ちゃなっちさん

ここは「遠州の空っ風」と言われている
風がよくふきますが、温暖な地方ですe-343
ちゃなっちさんの所でも
今年はv-276が少ないんですね。
白川郷も、少し前は雪がなかったそうですv-356
白い雪があると景色が変わりますよね。

シェビーちゃん、クッキーがつないでくれたv-286なので
頑張って欲しいと願っています。
私たちよりも早く年をとっていくWAN達
みんな幸せに暮らしてほしいですねv-410

コメント&応援メッセージありがとうございますe-466

★クルこのママ さん

今シーズン初めてのv-276ですv-221
ひるがの辺りから、雪が現れましたv-411
白川郷、少し前までは雪がなかった様で
雪の白川郷が見れてラッキーでした。

まこあみ、初めてのv-276遊びで
すっごく楽しかったみたいでした。
子供は正直だから顔に出ちゃうよね。。。v-356

シェビーちゃん、きっとママと頑張ってくれると信じていますv-352

コメント&応援メッセージありがとうございますe-466

★そらーくんさん

そらーくんさんの所もv-276がないんですね。
そらくん、雪を見たらどうするかなぁ???
おとじはe-45があれば
雪があろうとなかろうと同じですv-356
あっ違うのは白色にマーキングの黄色が映えちゃう事かなv-393

あみは納得するまで雪遊びをしていましたv-218

おとじ・・・すねていましたv-356
お留守番の練習も大事という事で。。。
たっぷり「いい子・いい子e-415」はしておきました。

コメントありがとうございましたe-466

世界遺産、白川郷へは、お姉は行ってないんだ! 一度、行ってみたいと思ってるけど、さくら運は入れないよね~?

ひるがのには、まだまだ雪があったんだね♪

おとちゃん、お留守番完璧~~~?

★さくら姉

私も初めての「白川郷」でしたv-410
ちょうど帰る時に、駐車場にバーニーズの団体さんが来て
車から降ろしているところだったんだよ。
歩くだけだったらv-286もOKなのかなぁ???

ひるがのと言っても。。。
行きも帰りもSAでのv-276遊びだったけど
充分遊べましたv-218

お留守番・・・すねすねだったみたいですv-356

コメントありがとうねe-466
Secre

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
