

頑張った!(^^)!


日の丸 祝日の今日、天気 はれ

この前は海だったので

山と空「森林公園」へGO ファンカーゴ


森出発


駐車場に車を止めて、リュックを背負って

しゅっぱ~~~つ 


森心配


登り坂・・・下り坂・・・

でこぼこ道・・・枯葉道・・・

アップロードファイル おとじに心配されながら歩きます 


森ランチ


途中のテーブルで ごはん

もちろん せぶん の絵文字名を入力してください です

おとじ準備 。。。って


森はな


チラホラと 花02 も咲いていました にこっ


森空


木々の間から くもり クー空 くもり


森水


急な階段は、おとじに引っ張られて転んでしまいそうっだったので

先に行って貰ったら。。。。。うあっ

そこに入ってしまったのね。。。アセ


森記念


コーギーも一緒にのんびり散歩楽しいね ふるーつ☆Cultivation・ハート×2


ラン1


帰り道、に触っていなかったので

肉球 無料ランに寄って遊んで来ました アップロードファイル


ラン3


すぐ日陰に入って休憩 ♪

ボール2個は何時も放しませんけどね niconi



タイトルの「頑張った」は。。。

いつも立って 野球ボール を投げているだけの私が

2時間近くも階段の上り下りや坂道の散歩 風景

jumee☆biceps1 頑張りました 

明日は筋肉痛だなぁ。。。↓

でも、たまには山歩きも 

クーおとも一緒だもんね 好き好き


頑張ったで賞

ホントにいい天気&あったかい日でハイキング日和でしたねぇ
うちもこういう山登り好きです!時々心配して振り向いてくれるなんておと君、ダンディだぁ(*^。^*)
休憩しててもボールを離さない姿が可愛いよぉ(*´∀`*)

No title

おとじ君、やっぱり若さだねぇ~!
2時間歩いた後も、ボールで遊べるなんてv-42

「クー空」が少しづつ、春を運んできてるんですねぇ~。

じゅんじゅんさんにもv-82、2時間頑張ったご褒美ですぅ~!

エライッ!

最初の階段を見た時点でぐったりしたワタクシでございますぅv-82
しかしおとじ君楽しそうですねv-344ふふふ・・


★豆さくさん

「頑張ったで賞」を有難うございますv-410
昨日はハイキング日和でしたv-221
豆さくさんもハイキング好きなんですねe-343
これから気持ち良い季節になってきますねe-266

おとじ。。。「ダンディ」とはほど遠いんですけどe-330
よく振り向いてくれましたe-420

e-45があれば何もいらないおとじですv-392

コメントありがとうございましたe-466

★そらーくんさん

昨日ハイキング途中で会った人に
「え~~v-3634才なのにキャピキャピしてるね。。。」と
言われてしまいましたv-356
「落ち着きがない」という事だと思いますv-393

e-45はいつでも、どこでも放しませんが
すぐ日陰で自主休憩に入りますv-219

春はもうすぐそこまで来ていますねe-343
そんな陽気なので
ついつい頑張ってしまった私ですv-221

コメントありがとうございましたe-466

★ラブつららさん

この写真の階段は、
まだ序の口ですv-410
「え~~v-405」という階段もあったりして
疲れたけど楽しいv-106ハイキングでしたよv-344

自然の中でおとじも癒されたかな???

コメントありがとうございましたe-466

No title

ほんと!えらい!!
ですよi-236
2時間も歩いてしかも山道!
その後ボール投げてi-175
おとじくんも大満足ですね~!
やっぱり自然はいいですよね~!

★わっしょい さん

私、エライですかぁ?v-410
褒めて頂きありがとうございますv-352

v-263山やv-288海など自然は良いですよねぇv-392
そろそろナツちゃん海の季節かな?

コメントありがとうございましたe-466

No title

赤い靴が可愛いですぅv-238

ほんと梅(だよね)も咲いてお天気も良くって春もそこまで来てる感じぃ~~~~~~

おとじ君といっしょもハイキング、とっても楽しそう・・・
遊びながら楽しみながら歩いてると知らない間(苦笑)に目的地に着いてるんだよねv-91

これって自分だけじゃ~登れないよ。おとじ君とクッキーちゃんといっしょだから登れたんだと思います。
ってことで『頑張ったで賞』はおとじ君とクッキーちゃんにもあげたいなぁ~v-238

★ドルママさん

足の外側に力が入ってしまう歩き方をしてしまう私用に
靴の中敷きを調整して貰った靴なんですv-410
もう何年も履いているので色褪せてますv-356

春1番も今日吹いたんですよねv-352
ハイキングの季節になってきましたねv-106
ドルママさん家の裏には山があるから
いつでもハイキング出来ますねe-343

e-364「みんなで頑張ったで賞」ですね

コメントありがとうございましたe-466

No title

じゅんじゅん~~~おとちゃん、ご無沙汰してました!
え~~~もう桜もちらほらなの?
今日は、随分と暖かいを越して夏日だったようだね・・・"^_^"

山歩きは、こっちも大変だよね~登りあり下りありでさ・・・・・

で、筋肉痛どうなの~~~?

★さくら姉

元気してたぁ???
花粉の季節に入りましたねv-356
私は大丈夫なんだけど、
周りは鼻をグズグズしていますよv-400

山歩きの筋肉痛・・・金曜日に出ましたi-195
イタタタァ。。。ですe-277

コメントありがとうe-466
Secre

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
