

擬音の週末♪

土日はピッカピカの はれはれはれ 

何しようかなぁ~音符 と思っていると

ピンクケータイ 姪っ子♀「あみちゃん」から遊ぼうコール

あみちゃんは小2鉛筆

おとじとあみちゃん、精神年齢が同じくらい。。。焦る3


あみおと


あみちゃんは、おとじが「近づく=飛び付く」とインプットされているので

ちょっとあみちゃんの近くに行くと 「 NO NO 」と言い阻止している 絵文字名を入力してください

なのに横の椅子に座っていないと「 寂しいからおいで~ 絵文字名を入力してください

乙女心は難しい。。。。。niconi


あみチュー1


でもって。。。この2人。。。jumee☆LoVe9

「おと  チュ~は 」・・・あみ

骨何かくれますかぁ ・・・おとじ


あみチュー2


ベロ~~ン LOVE  ベロ~~ン LOVE 」

そうやって2人で遊んでいました jumee☆prom3

まだまだ可愛いお子ちゃまな2人でした いいな


チロル


あみちゃんの アップロードファイル ではトイプーの「チロル」が

「あたち。。。お留守番がんばりました hh」とウルウルお目目で訴えていました

ちなみに、あみちゃんのお姉ちゃんの 浦原 現世Ver.まこちゃん(小5)は

バレーボールをアタックしていました 


クー空


日曜日の今日、 くもり ひとつない良い天気でしたが

jumee☆breeze 風がすっごく強い一日でした

富士山が真正面に見える「御前崎」に来ちゃいましたzoomzoom002


御前崎1

風にも負けず  を追いかけます 煙


御前崎3


紙ヒコーキ 飛行準備 OK 」と

今にも離陸しそうな耳でした わはは


おと寝る


楽しい週末で良かったね ルン♪

「あみちゃん、またデートしようぜ ニクキュウ」・・・おとじ


No title

きゃはは~v-315

今日のおとじクンは、いつもにも増して表情豊かだね?
やっぱり、若い子の刺激かしら・・・(笑)
チューまでしちゃってぇv-414←うらやましい私;

そして「ぱたぱたおとじ」最高ぉ!!
画像保存、保存、、、っと^^;
「ぱたぱたお耳」といえば、そらーくんのソラも。
2匹で「ぱたぱた」してくれたら、私、卒倒しちゃう~(^^♪

???のおとクンの顔も本当に可愛いなぁ~。
クー空と一緒に遊びたいなv-344

★シェビさん

受けてくれましたかぁv-411
あみちゃんは、耳の感度が良いので
音に敏感で。。。v-286の吠える声が苦手なので
「おと、吠えないでよv-421」とも訴えていましたv-356
あみちゃん、e-273を何度も迫っていましたe-456

ソラくん、パタパタと海を渡って来ないかなぁe-266
その時はシェビマフィちゃんもねv-221

いつかみんなで、クー空で遊べる日が来ると良いねe-420

コメントありがとうe-466

No title

うわぁ~い!黒耳パタパタだぁ~!!

おとじ君、カワイイGirl Friendがいるんじゃ~ん。

ふふっ、早速「パタ耳」好きのシェビどん!そんな事言われたら、飛んで行きたいじゃ~んv-19

じゃあ、ミンナで「クー空の地」に集合だっv-219

やっぱり真ん丸おと君、カワイイねぇ~
v-24

No title

ははは~i-179
我が家の娘を見てるようだわi-199

ぱたぱたおとじ君可愛い~i-178
飛んでいかなかったかしらi-235
じゅんじゅんさんちの近くは素敵な場所が多いね~i-185
御前崎にちゃっと行けちゃうなんて羨ましいですぅ~i-84

★そらーくんさん

ソラくんe-343パタパタ仲間だぁv-410

あみちゃん、v-343バレンタインに
クッキーをあげる男の子がいるみたいですv-352
おとじは遊び友達ですねv-439

わぁ~い「クー空の地」に集合だねv-392

ソラくんもまん丸にあるのかな?

コメントありがとうございましたe-466

★クルこのママさん

あみちゃん、ず~っと喋っていましたe-330
その内容が可愛いんですがねv-392
クルこのv-258にも可愛いお嬢さんがいるんですねe-343

風が強くて、今にも飛んで行きそうでしたよv-219
ボールもコロコロと転がってしまいましたv-356

私も富士山が正面に見え、
空と海が近くにある
御前崎が大好きですv-344
家からv-448で1時間ですv-411
近くに来たらぜひe-420

コメントありがとうございましたe-466

No title

ホント、乙女心は難しそうですね
(●>艸<)○o。クスクス。o○

御前崎、懐かしいです~♪
富士山が見えましたよね^^
風で耳が…(笑)
何処までも飛んで行けそう。。。

★ちゃなっちさん

そうなんです。。。乙女心というヤツはv-388

御前崎、懐かしいでしょv-352
新鮮な釜揚げしらす丼を食べて来ちゃいましたv-218
でも風がものすごく強く
おとじでさえ飛んで行きそうな勢いでしたよv-356
クッキーが呼んでいたのかなe-266

コメントありがとうございましたe-466

No title

↑そらーくんへのコメント。
「おとじは遊び友達ですねv-439」って。
ママ!そんなサラリと・・・v-408

おとじクンが知ったら「あ・あみちゃん。チューまでしたのに。。。
ガーーーンv-405 」ってならないかしら?

夜中に一人で大爆笑しちゃいました。
おとじ!マフィンちゃんはど~お?かなりの爆弾娘だけどっ!!!
ん?何?もっと若い子がいいってv-415

★シェビさん

シェビさん、何時から起きていたのかしら???
e-261お昼寝してねv-392

v-439きっとチューも遊びのひとつv-219
あみちゃんが言った事を
おとじがやってくれる事を楽しんでいる2人v-356

マフィンちゃんにスイッチが入ったら
おとじもきっとスイッチONすると思いますよv-411
油がのっているシェビマフィンちゃんe-266
あっシェビーちゃん、迷惑かも。。。e-277

コメントありがとうe-466
Secre

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
