

ぽかぽか♪



花02 立春 花02 の今日
名前の通りポカポカのクーおと地方でした 音符

アップロードファイル 我が家にも春がやって来ました いいな


ブリザード1


こ~~~んなに可愛い お花ブリザードフラワーが

ビッケ クッキーに届いたんです はーと

クッキーが小さい時に、お隣に住んでいた住人さんからです アップロードファイル

クッキーの事を遠くから想ってくれる人浦原 現世Ver.がいてくれた事が嬉しかったよ jumee☆thanks1


ブリザード2


おとじ、興味津々でクンクン匂いをかぎまくり 

骨 食べ物ではありましぇ~~~ん アセ

残念 ↓↓↓


似合ってる1


そんなおとじにだって jumee☆shootingstar2

アップロードファイルシェビー&ビッケマフィンちゃんのママ、シェビさんから アップロードファイル

「おいらの首元にちゅうも~~~く 


健康1番


 健康」のパワーストーンが付いたチョカーです 


にゃは


やっぱりjumee☆biceps1罫元気罫jumee☆stretchingL2罫健康罫」が一番だよね jumee☆loud laugh1 


我が家に、またまたアップロードファイル優しい風アップロードファイルが吹きました おっけー

No title

ステキステキぃ~v-345

心がポカポカになりますねっe-343

★ラブつららさん

そうなんですe-343
遠く離れていても気にしてくれている人がいるって
嬉しいですよねv-344

私の心もポカポカになりましたv-410

コメントありがとうございましたe-466

No title

わ~すてき~e-266
すてきなプレゼントですね~!
おとじくんのチョーカーもかっこいいよ~e-319
嬉しそうな笑顔ですね~e-349

No title

私もおとじクンと一緒に「にゃはは~」ですv-411
そして、ブリザードフラワー素敵!!クーちゃんも喜んでるねヽ(^o^)丿

こちらこそありがとう。
うちでもクーちゃんとおとじクンがニコニコしてるのv-438

本当に、ほんわか春の香りがする~♪

No title

にゃははのお顔が可愛い~i-175
おとじ君、とっても似合ってるよi-199

ブリザードフラワー、綺麗だねi-189
きっとクッキーちゃんもにゃははって喜んでるんだろうな~i-194

No title

ビタミンカラーのお花、心がぱっと明るくなりますね
おとじクンのチョーカーもお似合いです
パワーストーンで、無病息災だね

No title

クッキーちゃんの写真のそばに飾って頂いて有難うございます!
じゅんじゅんさんとクッキーちゃんと過ごした思い出は宝物ですよ☆いつかおとじ君とも会える日がくるといいな♪
こちらこそ、お心遣い本当に有難うございました!

★わっしょいさん

どっちも素敵でしょe-420
思いがけないe-144で心がポカポカですv-410

私もこのおとじの笑顔大好きですe-415

コメントありがとうございましたe-466

★シェビさん

シェビさんが笑顔になると
シェビマフィちゃんも嬉しいと思うのでv-218

こんなに綺麗な花を貰って
クッキーはみんなに自慢しているんじゃないかなぁv-410

春はもうすぐですねe-266

コメントありがとうe-466

★クルこのママ さん

私もこのおとじの顔大好きですv-344
(親バカですv-356
チョーカー似合っているでしょe-343
元気のお守り、毎日付けていますv-221

クッキーも花の横で「にゃはは」と笑っていますv-410

コメントありがとうございましたe-466

★ここままさん

そうかぁv-363
ビタミンカラーっていうんですねv-344
オレンジは私の好きな色でもあるんですv-221

やんちゃ坊主が怪我の無い様に
いつも付けています。

コメントありがとうございましたe-466

★zooさん

いらっしゃ~いv-411
クッキーの事を気にしていてくれて
嬉しかったですよ~e-266
花を見ると「e-271元気」が出てきますv-221

いつかおとじにも会って下さいねe-343
あっ、嬉しくって飛び付きますので
覚悟しておいてねv-392

コメントありがとうございましたe-466
また遊びに来てねv-410

No title

素敵なバラの花ぁあ!
色もホンワカっで、クーちゃんにぴったりな色合いですねぇ~!

おとじ君のネックレスも、シェビさんパワーで輝いてるしぃ。

何だか?春の風が「そよ~っ」とふき始めているようですねっ?v-238

★そらーくんさん

素敵なv-254でしょv-410
私の好きなオレンジ色ですv-221
クッキーは空で、みんなに自慢しまくっていると思いますよe-343

おとじのネックレスもv-218

そらーくんさんの所は
もう汗をかいちゃう季節なんですねv-356

コメントありがとうございましたe-466

No title

最近ポカポカ続きですね^^
日曜は寒くなるとか? こわーい(-_-;)

プリザートフラワー素敵♪
おとじクン 美味しい匂いがしましたか?(爆)
きっとクッキーちゃん大喜びですね^^
おとじクンのチョーカーも素敵ですね~e-267
みなさんの器用さが羨ましいです。。。
健康で元気な毎日が一番ですね♪

★ちゃなっちさん

今日も暖かな1日でしたねv-410
うぅ~寒くなるのが。。。e-277

おとじ、何でも食べれるかチェックしていますe-330
ケースに入っていて良かったですよv-221

クッキー、大喜びですよe-343
ほんと、器用な人がおおいですねe-420
羨ましいです。

み~んな健康が良いですねv-411

コメントありがとうございましたe-466

No title

ご無沙汰です。
じゅんじゅんさんのまわりの方って心のやさしい人が多いですよねv-238

読んでるだけで心がぽかぽかしてきますぅ。

おとじ君の笑顔もまた可愛いしぃ~~~~~~

健康・元気がやっぱり一番ですぅ

★ドルママさん

ドルママさんe-343
風邪などひいていませんか???

ほんと周りの優しい人やWANに
いっぱい助けられている私ですv-410

健康・元気があったら
何だって乗り越えられますもんねv-218

コメントありがとうございましたe-466
Secre

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
