

狛牛(?)



朝方まで 雨 だったクーおと地方でしたが

一面青空が広がって来ました 空


大木


お願いしたい事があったので

隣の市のbox4-purple見付け神社box4-purplezoomzoom002で30分位) に行って来ました。


願掛け牛1


この神社、狛犬の様に拝殿の左右に牛の石像が置いてあるんです いいな

向って右に♂オス牛・左に♀メス牛でした 

しっかり願掛けしてきましたよ


太郎


この神社、しっぺい太郎とも縁があり

太郎3世がいるんですよx


霊犬1


おとじの 四葉のクローバー 健康 四葉のクローバー を願い、横にあるdog霊犬神社」にも参拝

撮るよ~」 と声掛けると

いち早く反応する母です 


霊犬2

肝心のおとじは。。。

jumee☆dogpeeing2 と  と 他の jumee☆walkdog2 に目がキョロキョロ


み~んな良い1年になると良いね~~~niconi

夕方、雨が降ったんですがその時に二重になった 虹 を見ましたパステルハート





NoTitle

パンパンっ!合掌v-22
一緒にお祈りしておきま~す!
遠くからだけど、神様聞いてくださいね~!

「狛牛」?面白いですねぇ?うし年には、もってこいの神社ですねっ。
お母さんとおとじ君のショット、ナカナカGoo~dv-218
ボールとの2ショットもねっ!

クーちゃんが、虹の橋からご挨拶してたのかなぁ~?v-22

はじめまして♪

ずっと読み逃げしてました~f^_^;
ドッグランでこの神社のパンフを見て気になってたんですよ♪おとじ君も一緒にお参りしてきたんですねぇ♪ワン連れでも大丈夫ならうちも行こうかな?
もう2月なのに初詣で済ませてないんですぅ(笑)

うちは黄ラブのさくら3歳でおとじ君と同じボール命です!
同じ県内ですからよろしくお願いします(*^。^*)

★そらーくんさん

空は世界中つながっているので
きっと神様がアメリカまで飛んでいってるよv-218

「狛牛」は私が命名したんですがv-356
牛年の今年にはピッタリでしょv-410
そらくんの健康もこれでバッチリよe-343

母が。。。おとじだけで撮りたかったのにぃ~~v-393
出たがりです。。。でも本人はブログというものは知りませんけどね

クッキーも一緒に来た神社なので
一緒に付いて来ていたと思いますよv-354

コメントありがとうございましたe-466

★豆さくさん

はじめまして&いらっしゃ~いe-420

ドッグランにパンフレットがあったんですかぁv-405
人もまばらだったし、v-286連れもいましたよv-344
犬用のお守りを売っているくらいなので
大丈夫だと思いますよv-221
やっぱりv-286さくらちゃんと一緒にお参りしたいですよねe-343
我が家はいつも「つつじ公園」の方の駐車場に車を止めます。
そうすると両方の神社の間なのでe-461
と言ってもそんな離れている訳ではないんですけどねe-330

さくらちゃんもe-45命なんですねv-339
同じ県内、いつか一緒に遊べたら良いですねv-352

のんびり更新のブログ&おとじをこれからも宜しくお願いしますv-411
コメントありがとうございましたe-466

NoTitle

ワンコの神社があるんですね~!
こっちにもできないかしらv-10
私も遠くからおまいりしま~ス!
って県内ですよね~i-236
いつかいってやる~ぅi-184

NoTitle

願かけ牛~~~?
神社は、狛犬かと思ってたよ・・・ずっと!牛もいるんだねぇ・・・
3世・・・優しい顔してるね~~!

おとちゃんも健康一番、怪我のない1年にしようね~☆

さくらの誕生日祝い、どうもありがと!


NoTitle

狛牛さんということは お正月は大人気だったのでは~?
「霊犬神社」も行ってみたいなぁ…
みんな健康で過ごしたいですよね♪

お母様 おとじクンとの2ショットが素敵ですよ~
じゅんじゅんさんの専属モデルですね^^
虹も見れてラッキーでしたね^^ 二重なんてすごーい♪

★わっしょい さん

そうなんですe-343
「しっぺい太郎」関係の神社かなぁ。。。e-330

同じ県内でも遠いですよねi-195
隣の県の方が近いんですよねv-393
いつか来て、おとじと遊んで下さいv-352

コメントありがとうございましたe-466

★さくら姉

何回か行っていたのに、牛の存在に
今回初めて気がつきましたv-356
牛さんに「これでもかぁ~~」というくらい
色々とお願いして来ましたv-221
もちろん、さくちゃん、運くんの健康もねv-410

さくちゃん、運くんと楽しい年にしてねe-266

コメントありがとうe-466


★ちゃなっちさん

v-529牛年の今年は大人気だったみたいで
新聞にも載っていましたよv-410

「霊犬神社」はつつじ公園の中にひっそりとあるんですe-343
ほんと健康だったら何でも出来るし、何とかなりますよね。

おとじに声を掛けているんですけどね。。。e-277
e-318が遠いのに、こういう事は聞こえるんですよね。

e-491の写真が撮れなかったのがi-195

コメントありがとうございましたe-466

No title

狛牛さん、よろしくお願いしますv-408
そして、クーちゃん見守ってて!

おとじクンのボール一筋~。元気の証拠ですにゃ(笑)
お母さまとじゅんじゅんちゃんも元気と健康で過ごせますように~!

お守りつけてミンナでニコニコ♪
狛牛さんも、クーちゃんも一緒にニコニコでいこうv-424

★シェビさん

きっと狛牛さんがシェビーちゃんを守ってくれるよe-343
もちろんクッキーもねv-221

おとじがボールを咥えなくなったらe-270ですv-410
みんな健康が何よりですよね。
そしたら何でも出来るもんねv-352

コメントありがとうe-466
Secre

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
