

従姉妹会



先週末24・25日は

東京・茅ヶ崎から、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O従姉妹2人が来て

地元の、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O従姉妹と4人で 花02「おしゃべり会」花02 を開きました ルン♪


エク1   こ~んなリビング


エク2   こ~んなベッド


エク3  こ~んな和室


エクシブ浜名湖」にお泊りしました hh

大きな jumee☆bath3 も堪能 いいな


従姉妹の会社契約している施設なので素泊りで3000円なり


夜ごはん


夜ごはんは。。。おすし(赤身) 惣菜をた~~~んまり買い込み


かんぱい


 かんぱ~い 

みんな ごはん食べる・ 肉食べる

ビール飲む・ xx飲む 

jumee☆DaNcE1しゃべる・ jumee☆DaNcE2しゃべる

ねむむ 就寝2時半になっちゃいました 


ぬくもり うなぎ

次の日はギリギリまで jumee☆faceA15のんびりして

風景 「ぬくもりの森」に寄ったり

rice うなぎを食べたりした後

「香りの博物館」へGO zoomzoom002


香り1

香り診断をして、自分のオリジナルの香りを作る事が出来る

香りの調香体験」が出来るので4人でトライ ふるーつ☆Cultivation・ハート×2

2日間、4人で楽しい時間を過ごし

17時台の 新幹線 で 東京タワー 東京に帰って行きました 


ねんりん


あっ おんぷ お土産に 行列が出来る「ねんりん家」の

バームクーヘンを貰っちゃいました 好き好き jumee☆thanks1


いとこ


1年後の「おしゃべり会」が楽しみ~~~かお


**********************************************************************

おどーなつ


今回 おいらはアップロードファイル お留守番だぜ 怒

ま~~~るくなって待っていたよ。。。jumee☆Feel Depressed4


NoTitle

うわっv-238楽しそ~ぅ!

いいなぁ~、親戚関係でこんなに仲良しなんて、従姉妹とは言えまるで姉妹の様ですねぇ~。

お泊り場所も快適そうで、みんなユックリと楽しい話しに花が咲いた事でしょう?

お土産のバームクーヘンと「ドーナツなおとじ君」、何気に重なって「美味しそう」よぉ~!

NoTitle

すんごい豪華なお部屋~i-84
そんなに豪華で3千円だなんて私も泊まりたいよi-199
でもワンはもちろんダメだよね!?

久しぶりの従姉妹会良かったですねi-185
従姉妹会なんてした事ないよi-183
来年が待ち遠しいねi-199

おとじ君、本当にドーナツみたいだ~i-179

NoTitle

わ~v-10楽しそう!
女はいくつになってもしゃべりが一番楽しいですよね~!
それにしても素泊まりとはいえ3000円は安いですね~!
これでワンコOKだとなお良いのかな?
素敵な従姉妹会でしたね~v-238

おとじくん綺麗に丸まってますね~!かわいいv-10

NoTitle

楽しそうですね~ 仲が良くて羨ましい♪
年齢が近いのかな?

エクシブは素泊まりだと 安いですよね
泊まりに行きたくなっちゃった~^^
ワンOKになったら 嬉しいんだけどなぁ…

「ねんりん家」さんですか?
行列ができるなんて 美味しいんでしょうね^^
あとで調べてみよ~っと^^

おとじクン まんまる~ 美味しそうなチョコドーナツだねっe-343

NoTitle

とっても素敵なお部屋にリーズナブルにお泊りできるのね
ワタシはお姉さんも妹もいないから、従妹会やってみたい
でも、みんな忙しいからこうやって集まれるのは何年後かな・・

★そらーくんさん

この4人でゆっくり会うのは何年ぶりかなぁ。。。
という位久し振りだったので
色々な事を相談したり、話したり・・・
楽しかったよe-266

3人は年が近いんですが
1人は一回り年が違うんですよv-410

バーム、美味しかった~~~v-344
おど~なつのアタックは痛かった。。。v-356

コメントありがとうございましたe-466

★クルこのママ さん

豪華な部屋に私たちもビックリv-405
そうなのよ。。。v-286v-358
v-371を2食つけると
それなりの金額になりますが
酒豪が3人いるのでv-275持ち込みましたv-410

v-258から40分位のe-378ですが
遠出した気分でしたe-287
来年も楽しみですv-411

こげたドーナツですv-356
くっつくとあったかいドーナツですよv-354

コメントありがとうございましたe-466

★わっしょい さん

やっぱり女の子(?)はおしゃべり好きですよねe-330
1次会v-306v-48入って2次会
布団をひいて3次会。。。で2時半e-261

おとじもいたら、も~っと楽しかったんだけどね。
残念e-263
良い子でお留守番を頑張ってくれましたv-410

最近、寒いのか丸まっている事が多いんですe-343
ナツちゃんも丸まるのかな???

コメントありがとうございましたe-466

★ちゃなっちさん

4人中3人は年がくっついているんですが
1人は一回り違うんですe-343
確か、お年玉をあげた記憶が。。。e-330

安く泊まれてラッキーでしたe-266
その分、うなぎにお金をかけれましたv-221
そうなんですv-286OKだったらなぁ。。。
ちゃなっちさんも泊まった事があるのかな?

「ねんりん家」さんのバーム、
「やわらか芽」「しっかり芽」があるんですが
私は「やわらか芽」がe-415
また食べたいなぁ。。。

ちゃなっちさん家にも
可愛いドーナツが2個ありますねv-411

コメントありがとうございましたe-466

★ここままさん

私も弟との2人兄弟なので
姉や妹などの同性の姉妹に憧れていますe-266
なのでこの3人は姉妹の様にして貰っています。
私は次女ですv-410

四女は子供が小学生なので
実家にお泊りに行って貰いましたv-392
ここままさんも何年後には
みんなで集まれると良いですねe-343

コメントありがとうございましたe-466

NoTitle

いや~んこんなんいいですね~♪
めちゃ羨ますぃ~♪
従姉妹同士こんなに仲がいいなんてすんばらしい!

女同士ですもんね!話は弾みっぱなしでしたか?(爆)
こういう時間大切ですよね!
ワクワクなカンジが伝わってきます!

おとじ君☆どこが頭~??お尻~?って探しちゃいました☆
ほほほほ・・・・


★ラブつららさん

10人位いる従姉妹の中で
年が近いせいか
この4人だけよく話すんですよe-343
女4人集まれば、話は尽きませんねe-330
一応血の繋がりがあるから
あれも・これもな~んでもしゃべり
話はトランポリンの様に弾みっぱなしですv-411

黒いから余計に顔がわかりづらく
私も、どこ???って探しちゃいますv-286

コメントありがとうございましたe-466

NoTitle

本当に楽しそう♪

「どんだけ~」のお料理も、私の好みだわv-426
こういう関係って、気を使わず~いいよね!

そして、「香りの博物館」・・・興味深々です。
浜名湖の国産ウナギも食べたいしv-386
いつか行ってみたいなぁ。

そうだ!私、どーなつクンも食べちゃいまーす(笑)

※シェビーの「ぴーぴー」が始まりました^^;

★シェビさん

シェビさんの作ってくれたストラップのおかげで
盛り上がった宴会でしたよv-392

勢いと空腹で「あれも」「これも」と買い込んでしまうんですねぇv-356
でもぜ~んぶお腹の中に入ってしまったというから。。。

「香りの博物館」、v-448で30分と近場なんですが
初めて行ったんですe-343
なかなか楽しめましたよe-415
ウナギ屋さんにも、ほとんど行かないんですが
奮発しちゃいましたe-266

シェビーちゃん、早起きですねv-410
がんばれ~~~~v-363

コメントありがとうございましたe-466
Secre

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
