

寒い日は。。。



アップロードファイル風が冷たい毎日です。。。絵文字名を入力してください

あっち向いて パステルハートブルー


ホイ1


こっち向いて パステルハートグリーン


ホイ2


じゃあなくって。。。。。アップロードファイル

こんな日はマフラーをハート2


クー


マフラーには ビッケ 監視役が付いています 腟


走る


鈴を鳴らしながらボール遊び おっけー


ボール1


持ってきたボールをなかなか放そうとしないおとじ 腟


広場4


寒い日でも  走ればあったかいね♪


でも。。。じゅんじゅんは走っていませんからぁ~~~アイコン名を入力してください・・・by おとじ アップロードファイル

NoTitle

おと君、カワイイ~!

ボールを離さないヤンチャ顔が、またカワイイ~!!
クーちゃんも一緒に走って、暖かさ倍増だねっv-238

ウチも今週は「さぶっ!」って日がここ2,3日です。
海には入らないように指示するんですが、、、、無視。
ジャバジャバ泳ぎます、、、寒いのに。
お蔭で一緒に、濡れちゃいますv-46

じゅんじゅんさんも、一緒に走らねば?

NoTitle

風が冷たいですね~

おとじクン あっち向いてホイッですね(笑)
マフラーもオッサレ~e-267
ちゃんと クーちゃんも一緒ですね♪

本当に、寒い日も走れば暖かいですね^^
あれっ? じゅんじゅんさん 走ってないのぉ~?
おとじクンと一緒に走らなきゃダメだよね~i-278

NoTitle

かわい~v-10クッキーちゃんのマスコットv-238
マフラー嫌がらないんですね~!
うちは気になっちゃってダメにみたいです^^;

おとじくんもボールなかなか放さない派なんですね~!
うちと同じかも(○′艸`O)PuPuPu…

本当に寒くなりましたね~!風邪をひかないようにいっぱい運動しないとねi-236

★そらーくんさん

「おと君、カワイイ~!」の言葉を聞いたら
彼は、はじけ度倍増ですよ v-392

ソラくん、海ですかぁ。。。。。e-471
聞いただけでも震えてしまいますe-330
そらーくんさん、風邪をひかないでねe-343
気温は何度くらいなのかなぁ???

そうなんですよねぇ。。。
私も走らないとですよねぇ。。。v-441

コメントありがとうございますe-466

★ちゃなっちさん

ほんと、風が冷たいですe-286
ここら辺は「遠州の空っ風」と言って風がよく吹くのですよi-195

v-212を向けた時に
なかなか正面を向いてくれなかったです。。。e-281

冬の愛用品のマフラーe-266
おとじの事ばっかり気を付けていたら
自分用のを忘れて私は寒かったんですe-277

走る前に。。。彼がボールを運んで来てくれるので。。。
(と言い訳を・・・・・v-356

コメントありがとうございますe-466

★わっしょい さん

クッキーのマフラーに付けていたマスコットなんですe-343
マフラーは輪になっていて首輪の様に
顔を通すだけなので便利ですv-221

ナツちゃんもe-45を放さない派なんですねv-410
そんなヨダレが付いたボールなんて取らないのにね。。。
ボールを投げた後、一緒に取りにv-29走らないとダメですねv-356

コメントありがとうございますe-466


Secre

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
