

健康一番



くー空


今日のクーおと地方

がいっぱいでところどころに青い空がのぞいていましたにこっ

外にいると風が冷たく 絵文字名を入力してください


広場1


1日のスタートはやっぱり アップロードファイル 広場 アップロードファイル です おんぷ

今日も 野球~ キャッチが冴えています グー


広場2


さぁ首をかしげても次へ行きますよ ドライブ

行先は。。。。。。びっくり


病院


病院嫌いなおとじ。。。

肛門膿を絞って貰いに来たんです アップロードファイル

おとじのはドロッっとしていて出にくいんですよ

溜まり過ぎて破裂してしまう 犬 白黒 もいるようなんです

ボールやオヤツで釣っても診察台に乗るのも拒否するおとじなので

床で全ての処置を行います s

体重だけなんとか測りました。。。。。27.2キロ(これもだいたいなんですが

食欲・元気   ついでにヨダレも 

健康 


おしるこ


今日1月11日は「鏡開き」

1年の健康を祈って  お汁粉を d

おとじ、肛門膿もスッキリで健康でいないとね おっけー

ビッケ の分もおとじのお腹に入った事は言うまでもないですよね。。。


おしるこ2


私の分まで狙わないで下さい。。。うあっ

健康な年になりますよ~~~に z

(「3日とろろ」の時のように食べ過ぎには気を付けました ピース


絵文字名を入力してください 2009年み~~~んなが健康で過ごせますよ~に 絵文字名を入力してください



NoTitle

今日は鏡開きだったんですね!
一日遅れになっちゃうけど、明日お汁粉たべようっと

ちゃんとクッキーちゃんとおとじ君のぶんもあるんだね
おかわりはあったかな?

NoTitle

首をかしげてるおとじ君めっちゃ可愛いよ~i-176

肛門腺、病院で絞ってもらってるんですね♪
今度我が家も聞いてみよっ!!
クーちゃんは多分うんPと一緒に出てきてるみたいで絞らなくても大丈夫なんだけどこのちゃんがね~i-182

お汁粉美味しそう~i-84
今日食べるの忘れてたから明日食べなきゃi-199

NoTitle

おとクン、、、、。
じぃ~~~v-371の目がクリクリですねぇ!
「フンッフンッv-355」という声も聞こえてきそうです(笑)

今日はシェビ地方、寒くて寒くて・・・。
雨戸を閉めていたら、シェビーがグズグズーーーーーー;
何をしても、何時間もご機嫌ナナメ・・・v-404

そして、雨戸を開けて外を見たら、、、、今までが嘘のようにグ~グ~e-261
鏡餅でお腹いっぱいのクーちゃんが来てくれたようです!
本当にビックリします・・・いつもありがとうね。

NoTitle

ちゃお&なずなも 病院は好きだけど
診察台はニガテなんです。。。
肛門腺は 絞ってもらいに行ったことはないんですが
うんPの時に出てるのかな?

鏡開きでしたね^^
我が家も食べましたよ~♪

NoTitle

おとじクン、病院は好きなのかなぁ?
診察室と先生は「嫌い?」???
ソラは何時も受け付けまでは「ルンルン」で、先生に会った途端「マジぃ~、帰ろっ!」って感じです、、、、。

でもねっ、健康の為だから!!

鏡開きかぁ~。
ウチは母が、開いた鏡餅を数日干して、揚げ餅にするのが主流でした。
お汁粉もイイなぁ~!

おとじクンも、クーちゃんもお腹一杯!?
良かったねぇ~!

★ここままさん

お汁粉ってたまに食べると美味しいですよねe-266
1月11日はワンワンワンでv-286の日でもあったんですね。

クッキーの写真が飾ってあるので
食いしん坊だったクッキーの分も用意したんですよv-410
おとじは2人分たべましたv-221

コメントありがとうございますe-466


★クルこのママ さん

おとじに「首かしげてると可愛いってe-343」と伝えておきますねv-410

そうなのです。。。
おとじの肛門膿は柔らかい絵の具の様な感じなんですよe-283
よくお尻をスリスリしていますe-330
このちゃんも出にくいんですかぁ?

お汁粉食べて、ほっこりして下さいねv-344

コメントありがとうございましたe-466

★シェビさん

おとじの好きな物。。。。。
ちゅぱ・食べ物・ボールで1・2・3を争いますv-410
でもv-100に関しては
この3つとも威力を発揮してくれません i-195

クーおと地方が寒かったのだから
きっとシェビさん地方はすっごく寒かったんでしょうねe-277

シェビーちゃんとクッキー時空間を超えた
温かい繋がりがきっとあるんでしょうねv-354
シェビーちゃんが心地良く過ごせる様に
私からもクッキーにお願いしておくねe-343

コメントありがとうe-466

★ちゃなっちさん

ちゃお&なずなちゃんもそうだったんですかぁv-410
診察台の周りをクルクルと追いかけごっこ。。。
「先生、何とかして~v-363」という感じですよv-356
おとじの肛門膿、e-283の最後にポトッと一粒垂れるんですが
溜まりやすく、それもドロッという感じなんですよe-286
絞った事がないというv-286もたくさんいますよね。

ちゃお&なずなちゃんもウマウマ貰えたのかな?

コメントありがとうございましたe-466

★そらーくんさん

おとじ、v-100の中にはすんなり入って行き
他のv-286がいると遊びモードに入りそうになりますv-356
が診察室に入ると。。。鬼ごっこですe-269
もう先生達も承知しているので床で全て行いますが
体重測定だけが困るんですよv-393
でも大きなけがや病気の時の事を考えるとねぇ。。。

ソラくんは先生がダメなのかしら?
ほんと健康の為に病院は不可欠なんだからねぇ。。。

へぇ~~~揚げ餅ですかぁe-420
初めて聞きましたけど、美味しそうe-266
おとじに「お腹一杯」の言葉はないようですe-281

コメントありがとうございましたe-466

NoTitle

あっ!鏡開き忘れてました^^;
おとじくんおしるこもらえたんですね~!
食べるのは一瞬かな?

肛門線うちは絞った事ないんですけど、最近おしりを床にこすり付けてました^^;
見てもらったほうがいいんですよね~!それっきりやらないのでそのまんまにしてしまったてますが。。。^^;
気をつけなくちゃ!

★わっしょいさん

甘い物が食べたくって覚えていたんですよ。。。v-392
おとじ、もちろん一瞬でなくなりましたv-356
v-212の時間の方が長かった様な。。。

ナツちゃんも絞った事がないんですね。
そういうv-286も多いですよね。
おとじのは、ドロッとしていて出にくいんですよi-195
私が絞ったのではぜ~んぜん出てきませんv-393
ナツちゃんも今度v-100に行ったつでにe-343

コメントありがとうございましたe-466

NoTitle

こんばんは~★じゅんじゅん、おとちゃん!
そうか・・・行ってきたか、病院!
さくらはさらっとしてるんだよ、、、運は、おとちゃんと同じだね、どろっとしてる。
診察台に上るのも運は嫌いだよ。飛び降りちゃうから、先生もびっくりだよ(ーー;)
また、元気で一年過ごそうね~~~★

★さくら姉

行ってきたよv-100
時期的に空いていたよv-410

運くんもドロッとしているんだね。
おとじも飛び降りちゃうよe-286
でもその前に乗らないv-406

元気ならどこでも遊べるもんねe-266

コメントありがとうねe-466
Secre

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
